株式会社評判 / 石川聡彦 『 スマホの写真を簡単買取 』は稼げるの?

株式会社評判・石川聡彦スマホ副業
株式会社評判・石川聡彦

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

新事業立ち上げや、長期旅行に行っていたために、長い間ブログの更新が出来ませんでした。

本日から、本当に稼げる副業を求めて、ブログを更新していきますので、宜しくお願い致します!

本日の調査案件はコチラ↓

株式会社評判 / 石川聡彦 『 スマホの写真を簡単買取 』は稼げるの?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』と断言します。
その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

石川聡彦 『 スマホの写真を簡単買取 』とは?

引用元:https://app-m0bile.site/hkt/?c=hb142&uc=AA04/26ReicoWmocohta015@i.softbank.jp&openExternalBrowser=1

石川聡彦 『 スマホの写真を簡単買取 』は、身近な写真を送るだけで、当日から日払いで5万円が稼げてしまう副業です。

本当に写真を撮るだけで、1日5万円が貰えるのであれば、本当に楽に稼げますね。
ランディングページでは、どの様な写真が売れるのか掲載してあります。

・壁掛け時計4,160円
・トイレットペーパー2,412円
・パンの写真2,888円
・サランラップ2,599円
・コンセント2,027円
・アルコール写真2,211円
2,000円以下の写真は無いようで、全て家にあるような写真ですね。

こんなに簡単に稼げるのでしょうか?会員数が分かりませんが、もちろん何人も同じ写真があれば、当然買取が出来ないのでしょうから、販売するには壁が高そうです。

入金までの3ステップが掲載していますが、写真を送信するだけのようですね。
ちょっと気がかりなのは、1日5万円と言っていたのが、ランディングページを読み進めていくちに、1日10万円となっている点です。

インターネットやSNSで画像保存したり、アプリ内に貼り付けるだけで報酬が貰えるようですが、フリー素材以外は著作権がありますので、無断で売買が出来ませんが本当に大丈夫なのでしょうか?

どの様な会社が運営しているのか、特商法を見てみましょう。

特商法

販売事業者株式会社評判
運営責任者石川聡彦
所在地〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目9-3 ケイオービル403
電話番号03-4540-0252
メールアドレスinfo@app-m0bile.com

特商法には、再現性に個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものでは御座いませんと、記されていますが、写真を送るだけなのに、何か矛盾してますね。

そして、保証に関してはかなり厳しい事が書かれていますので、意地でも返金しない姿勢が伺えます。

初期費用

ランディングページから、登録を進めていくとテキストガイド購入を薦められます。
そこには、月収100万円と記載がされています。

日給5万円→日給10万円→月収100万円と書かれていたり、矛盾点が非常に多いですね。

そして、ガイドブックの値段は2000円となっています。

これを安いのか、高いのかは内容次第です。

石川聡彦 『 スマホの写真を簡単買取 』の類似案件

過去に私が潜入調査した案件と似ています。

ガイドブックを購入させて、後日電話でのセールスが発生しました。
そして、提示されたプランは高額プランばかりでした。

参考までに、この様なサイトでした。

かなり威圧的な態度でしたので、女性の方は押しに弱い方は要注意してくださいね。

そして、消費者庁よりでている注意喚起の案件とも似ていました。

『Will(ウィル)』という案件です。

多くの被害相談が寄せられたことから消費者庁が注意喚起を促しています。

https://www.caa.go.jp/notice/assets/consumer_policy_cms103_211119_0001.pdf

セールスコピーも似ていますので、要注意です。

石川聡彦 『 スマホの写真を簡単買取 』の問題点

・消費者庁の注意喚起案件とにている。
・高額プランを勧誘される可能性が高い
・返金条件が厳しい
・実績の根拠がない。

株式会社評判 / 石川聡彦 『 スマホの写真を簡単買取 』は稼げるのを調査してきましたが、不審点が多くありました。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

タイトルとURLをコピーしました