2021-05

投資案件

『世界一やさしい資産1億設計術』田中元気 の投資は怪しいのか?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 5月も残りわずかになってきて、そろそろ梅雨の季節になりますね! 雨の季節になると、子供たちが外に遊びに行けないので、家中が大変な事にいつもなるんですよね。外出すれば、室内で遊ぶところもあるのですが、...
スマホ副業

CANON WALLET(キャノン・ウォレット) 小沢さくら は毎週18万円GETできる?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 毎週18万円を楽チンGET!という見出しを見てしまいました! 本日は、CANON WALLET(キャノン・ウォレット) 小沢さくら は毎週18万円GETできる?を検証していきます。 毎週18万円...
投資案件

Liberty Project( リバティ プロジェクト) 本田健は副業詐欺なのか?

どうも!管理人のトミーです。 最近は似たような案件ばかりが出てきていますので、皆様どうか副業選びは慎重にお願いします。 本日はLiberty Project( リバティ プロジェクト) 本田健は副業詐欺なのか?を調査します。 参加後に...
投資案件

『EDGE(エッジ)』株式会社Edgeの 伊藤雅樹 は怪しい案件?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 最近は太りすぎにを気にしています。40代となると糖尿病などの病気が出やすくなりますからね。 毎年受診している”人間ドック”は7月に予約を取りましたので、それまでダイエットしなくてはと思っています。 ...
スマホ副業

”スーパースマイル”の木村歩美は1タップで本当に毎日5万円が稼げるのか?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 今日の案件はこちら↓ 木村歩美の『SUPER SMILE/スーパースマイル』は1タップで毎日5万円が即金で稼げるのか? 名前の通り、そりゃ!毎日5万円が稼げるんだったら、スーパースマイルになります...
投資案件

合同会社ILF『THE TRUTH/ザ トゥルース』 菅井 成男は1日3万円を手軽に稼げるのか?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 いよいよゴールデンウイークも最終日ですね。明日から仕事が憂鬱な方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?そうゆう時こそ、『本物』の副業をやっていれば良かったと体感されていると思います。 本日は合同会...
スマホ副業

風見エリカ『シクラメン』は毎日3万円の収益が完全自動で得られるのか?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 今日も天気で気持ちいですね。家にシクラメン・プルプラセンスという花が飾ってあります。妻が花が好きなので、自分で育ててますね。 私は花に興味がないのですが、季節を感じられて凄くいいと思います。 本日...
投資案件

本田健の『THE自由収入』は怪しい案件?月収50万円稼げるの?

どうも!こんには管理人のトミーです。 5月のGWは皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日のコロナ感染者数は約6,000人との事ですが、この連休でまた感染者数が増えてしまわないように願ってます。連休は子供たちも休みですから外出したいですよね! ...