『EDGE(エッジ)』株式会社Edgeの 伊藤雅樹 は怪しい案件?

伊藤雅樹投資案件
伊藤雅樹

どうも!こんにちは管理人のトミーです。

最近は太りすぎにを気にしています。40代となると糖尿病などの病気が出やすくなりますからね。
毎年受診している”人間ドック”は7月に予約を取りましたので、それまでダイエットしなくてはと思っています。

本日は株式会社Edgeの『EDGE/エッジ』 伊藤雅樹 は本当に稼げるのかを検証したいと思います。

一般公開記念として、先着100名様へ無料プレゼント実施中ですからね!すぐに調べないと受付終わっちゃうよ!!

『EDGE/エッジ』 伊藤雅樹のセールスコピー

  • 日給3万円、5万円、7万円続出
  • 毎日数万円の不労所得が「通知で届く」新感覚のお小遣い稼ぎ
  • ポイントを貯めるように今日から稼げる新サービス

ポイントを貯めるように、稼げるって本当に誰でも出来そうですよね。でも初心者でも安心と書いてないんですよね!
副業を調査していて気づいたのですが、なんで稼げる金額って『1.3.5.7.9』の奇数が多いんでしょうね。

『EDGE/エッジ』 伊藤雅樹の特商法

特商法の記載はすべてありました。しかし、不可解な点は市外局番は東京なのに所在地はシンガポールなんですよね。

販売会社株式会社Edge
販売責任者佐藤 智樹
所在地11 Floor,Wisma Atria,435 OrchardRoad,Singapore,238877
電話番号03‐4500‐8659
メールアドレスsupport@edge-campaign-japan.com
販売URLhttp://edge-campaign-japan.com/lp_/it1/

株式会社Edgeの不審点


色々な副業を調査してきて、あれっと!思い以前の記事を見返してみました。
2021年5月1日にアップした、BOPSconsulting Pte. Ltd.社の本田健『THE自由収入』の現住所がまったく同じなのです!!!!

本田健の『THE自由収入』は怪しい案件?月収50万円稼げるの? (cyunenkasegeru.com)

ほぼ怪しい案件になりましたが結論から申し上げますと、『THE自由収入』と同じ手口となっています。

当然口コミ・評判などはありません。

『EDGE/エッジ』 伊藤雅樹の問題点

●似たような商材を会社名を変えて販売している

●ビジネスモデルと実績が開示されていない。

●コミュニティーに参加させて”高額バックエンド商法の可能性”が高い

お助けジャッジ(まとめ)

トミーの結論!”絶対”に推奨しません。

似たような商材を会社名を変えて売りつける手口は非常に悪質です。
この『EDGE/エッジ』に参加しても、稼げるところか資産を失う可能性が非常に高いです。

今まで、色々な商材と会社をみてきましたが、ここまでユーザーを馬鹿にしているを初めてみました。こうゆう風になるのは、業者のセールスコピーに踊らされて登録する方が多いからなんです。

このような甘いキャッチコピーは魅力がありますよね!でも一度良く考えてみてください。『そんな簡単に稼げる事はほぼ不可能』なんです。
世の中には『甘ーい』言葉で誘う悪意のある詐欺案件が蔓延しているのも事実です。

この記事が少しでもあなたの役に立てれば、凄く励みになりますし嬉しいです。
これからも、本物を追求し皆様のお力になれるよう調査し続けていきます。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
投資案件
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました