株式会社アドバンス織田慶 のアセットフォーメーションシステム(AFS) で1000円が1年後に2000万円は本当!?

アセットフォーメーションシステム投資案件
アセットフォーメーションシステム

1000円が1年後に2000万円になるは本当?

こんにちは、管理人のトミーです。

さて本日は織田慶の『アセットフォーメーションシステム』という商材について取り上げたいと思います。

こちらを読んでるみなさんは、少なからず投資に興味を持たれている方がほとんどではないでしょうか。

老後の2000万円問題、年金問題など、将来のことを考えると、お金の悩みは尽きないですよね。

本当にお金は大切だと思います。

今回ご紹介するのは、織田慶氏のアセットフォーメーションシステム(AFS)という案件です。

「利回り2000%」や「1,000円を1年後に2000万円に増やす」というこのシステムは果たして本当なのでしょうか?

評判や口コミもお伝えしていきたいと思います。

『アセットフォーメーションシステム』の特商法

提供者株式会社アドバンス
運営責任者 鈴木 健二
所在地大阪府大阪市西区新町1-7-22-501
電話番号070-4473-5295
問い合わせ先info@afs-system.com
URLhttps://afs-system.com/lp/tokdx3/index.php

特商法に基づく表記として、ネット販売・情報商材の取り扱いにあたっては社名以外にも必ず住所、電話番号等を表示しなければならない行政規則があります。

『アセットフォーメーションシステム』のビジネスモデル

どういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。ランディングページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・たった1日で利回り2000%を達成した
・やればやるほど利益は積み上がる
・実践者は100%全員が成果を出している
・長期的に利益を出し続けることができる
・巷に溢れる詐欺的なものとは全く違う安全で確実な投資手法
「織田慶 アセットフォーメーションシステム(AFS)」は、独自開発したツール(AFS)でバイナリーオプションによって自動的に稼いでいくシステムのようです。

さらに今なら完全無料で以下のような豪華特典がいただけるそうです。

・現金1万円プレゼント抽選参加権利
・人工知能搭載の最新ビジネススタートアップガイド
・月収30万~100万円を手にした実録インタビュー音声
・人工知能システム利用解説マニュアル
・お金を生み出すための基礎知識

無料なのにマジっすか!!

操作方法は「指示通りにマウスをワンクリックするだけでお金が稼げる」という夢のような仕組みだと連呼しています。

自動的に稼いでくれるので、時間や知識、スキルなどは一切必要ないそうです。

しかし、どのページを見ても簡単な概要説明しかなくて、稼げる証拠がないんですよね。

無料コンテンツの案内で有料サービスは見つけられませんでした。しかし、「アセットフォーメーションシステム(AFS)」無料コンテンツで興味を持たせて、その後に何かしらの高額商品を後から売りつけるバックエンド商法だと思われます。

『アセットフォーメーションシステム』の口コミ・評判

酷評している口コミサイトが多いことに驚きましたね。それに加え、運営責任者と名乗る「鈴木健二」には、過去に販売していた情報商材に関してもクレームが集まっているようですね。

どの職種も信用第一です。「詐欺まがい」と言われない様にする為には、信頼と信用が必要です。セミナーのプレゼンの時、自らの経歴を時系列的に表現し、マトリックスで説明すれば良いでしょう。もちろんその時々の預金通帳の写しを持参して…預金通帳を出しながら「この月は300万円の入金がありましたが、カジノで○○万円払いました」とエビデンスとトークをシンクロさせていけば、信用できると思うのです。

今の織田さんのトークは、語尾がはっきりしないし、同じことを何度も言っているし、私には信用できません。聞いていて飽きます。眠くなります。

出典 https://kabu-uwasa.com/article/2498/

 

投資ツールは検証した結果から鑑みるに、情報弱者をターゲットにして儲けているのでしょう。現実にはほぼ有り得ない利回りを使って宣伝し、皆さんの期待を煽っています。

出典 https://tsukahikaku.com/commodity/afs/

 

検証の結果、法令違反に該当する誇大宣伝のオンパレード。更には明らかに怪しい開発者、会社情報の不透明さなど、ツッコミどころが満載でした。ボケる頻度が「ユリヤンレトリーバー」並みなので、ツッコミ担当も疲れますw

出典 https://kabuhikaku.com/s/1832/

お助けジャッジ(まとめ)

トミーの結論!推奨できません。

・商材の説明が不明で信用できない
・稼げる実績や根拠が一切ない
・商材の販売などに誘導するバックエンド商法の可能性が高い

情報商材で信用を失ってしまう、3項目が揃ってます。

現実的ではない、利回りを謳っていることや誇大広告は酷いと思います。「実践者は100%結果が出ている」などと言った、この手の謳い文句はNGとなっています。投資の世界に100%はあり得ません。法令違反に該当しているのではと思われます。

「実践者160名全員が成果を出している」と豪語して100%と言うわりに特商法に基づく記載にはこの注意書きがありました。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。と注意書きがありました。

「100%全員が成果を出しています」なのでは・・・・

結局のところ100%ではないのでしょうね。
特商法の電話番号が「070-4473-5295」の携帯電話ということも気になります。ちゃんとした会社であれば固定電話くらいは用意していると思います。

こんな内容では信頼ができないため、やめておくのが無難でしょう。

・・・というわけで甘い言葉には御注意を!

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
投資案件
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました