2021-08

仮想通貨

仙道康人の「BT-MAX」はAIトレードシステムで稼げるの!?

管理人トミーは、過去に稼げない商材に散々騙されてきました。同じ思いを皆様にして欲しくないという思いから仙道康人の「BT-MAX」が本物の副業なのかをリアルに調査しています。そして本当に稼げる副業を見つけて、お金を稼いで楽しい人生を送る事を目標としています。
せどり・転売

加藤将軍の「100万円テンプレートNEO」は100万円を稼げるテンプレ?

こんにちは管理人のトミーです。 本日検証するのは、「100万円テンプレートNEO」という案件です。 タイトルをみると、いかにも100万円が稼げるようなタイトルですが、結論から申し上げますとかこの案件は『稼げる可能性は低い』と判断致します...
せどり・転売

株式会社BANKER6 鈴木正行の「在宅自動収入キット」は本当に稼げる?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 緊急事態宣言が延長されてしまいましたね!うちの子の学校も、夏休みが延びてしまいました。 毎日一緒にいるので、家の中が賑やかですよ! そんな中在宅でパソコン1台で物販が出来て、稼げたら最高ですよね!...
スマホ副業

株式会社チケットの及川優「TICKET(チケット)」は詐欺じゃないの?

どうもこんにちは!管理人のトミーです。 コロナ過で現在、テレワークの方が非常に増えましたよね! テレワークが始まり、副業を求める方は圧倒的に多くなりました。テレワークだと、通勤時間も掛からないので、その時間を副業に充てられますからね。 ...
FX

「システムトレードα」自動売買システムの決定版なのか?登録検証!

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 最近、自動売買システム(EA)の商材が多く出回っていますね。 コロナ過で所得が下がった方だったり、投資に興味が無い方でも、自動で全部やってくれるものだから稼げるだろうと手を出しちゃうんですよね! 特...
FX

株式会社Logical Forex「零式(ゼロシキ)」は本当に無敗のトレードシステム?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 本日はFX商材を取り上げます。 FX自動売買って聞いたことがありますか?自動売買は通称EAとも呼ばれています。 トレードシステムを入れることで、完全自動、半自動のトレードが出来るんです。 その中で凄...
スマホ副業

ダイナマイト2021 (Dynamite 2021) 野口由依 は副業詐欺?

ダイナマイト2021 (Dynamite 2021) 野口由依 は副業詐欺? どうも!こんにちは管理人のトミーです。 今回検証するのはこちら↓ ダイナマイト2021 (Dynamite 2021) 野口由依 は副業詐欺? を取り上げます...
FX

クロスリテイリング株式会社 武田章司 の 億のアジト は本物なの?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 今回の案件はこちら↓ クロスリテイリング株式会社 武田章司 の 億のアジト は本物なの? を取り上げていきます。 1日で資産10倍、10万円を1億円以上にまで増やすことが出来たいという、最新の投...
スマホ副業

『マネー魔法学園』 スマホに魔法をかけて稼ぐって本当に稼げる?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 すっかり真夏になりましたけど、皆様はいかがお過ごしですか?コロナ過で出かけるのも躊躇してしまいますが、お盆の連休は遠出するのでしょうか。 今回の案件はこちら↓ 『マネー魔法学園』 スマホに魔法を...
スマホ副業

ユアカラー (YOUR COLOR) の 株式会社Kサービス は スマホ詐欺!?

どうも!こんにちは管理人のトミーです。 今回の案件はこちら↓ ユアカラー (YOUR COLOR) の株式会社Kサービスは スマホ詐欺!? を取り上げたいと思います。 簡単なスマホ操作で月収5万円~250万円が稼げるというスマホ副業に...