副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) は稼げる?

パパ活注意喚起
パパ活

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) は稼げる?

こちらを調査していきます。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) とは?

引用元 https://gogomilkcoin.xyz/lp/kiji/midori/

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) とは、夜職しなくても家にいるだけで月収50万円が楽に稼げるという案件です。

これだけ見るといったい何なのかわかりませんね!

これは、女性をターゲットとした副業案内です。
なにやら、LINE登録だけで本当に稼げたという、パパ活案件です。

ランディングページには、Twitterの口コミが掲載されていました。

メールで相談相手だけで稼げるのならば、本当に凄いと思いました。
念のために、Twitterアカウントがありましたので、調べてみました。

〇@y_h_kyk
〇@sgi78_ss

口コミとして掲載されていたアカウントを調べると、全て存在しないアカウントでした。
これを意味するものは・・・捏造画像という事です!

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) の特商法

ランディングページでは、特商法は見当たりませんでした。

もはや、ヤバいレベルになってきました。

特商法とは?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) の登録

ランディングページから、LINE登録をしました。

すぐに反応があるのですが、送られてくるのは副業案件ばかりでした。

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) に紹介される『one』という案件では、出会い系詐欺と思える業者でした。

・高額報酬を渡すと持ち掛ける
・高額報酬を支払う為に、手数料を払うように指示がくる
・手数料を次から次へと請求して、結果報酬はない

女性をターゲットとしていますので、本当にご注意くださいね。

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) の問題点

副収入LIFE ( 会わないパパ活 ) には、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・ビジネスモデルや実績は殆どが誇大広告である。

・高額請求、手数料を求めらる可能性が高い

最近は、女性をターゲットとしている、副業案件が多いです。
世の中そんなに甘くはありませんので、甘い言葉にはご注意くださいね。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました