アクシス合同会社 / 今瀬健二 『 革命のファンファーレ 』は稼げる?

アクシス合同会社スマホ副業
アクシス合同会社

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

アクシス合同会社 / 今瀬健二 『 革命のファンファーレ 』は稼げる?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』と断言します。

その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

革命のファンファーレ とは?

引用元 : https://kakumei-no-fanfare.net/lp1ei/

革命のファンファーレ とは、毎日最低1万円を完全自動で受け取れる、完全無料の次世代資産構築アプリのようです。

毎日1万円が稼げる無料アプリってよく聞きますが、過去の調査では一度も無料アプリはなかったです。今回は本当なのか調査をしていきましょう。

『革命のファンファーレ』とは、3つの資産構築システムを統合した次世代型アプリのようですが、本当に毎日1万円が稼げるのかが重要ですよね!詳細は書かれてませんが、ランディングページを見ていきましょう。

3つのポイントとして記載がされています。
①資産構築はアプリに完全お任せ
②毎日最低でも1万円を確約
③実践者の20名全員が、毎日最低1万円を稼いでいる実績

しつこいくらいに、『毎日1万円』『アプリ』というキーワードが出てきますね。しかも、実践者20名って言うのが異常に少ないと思いますし、毎日1万円って記載ありますが、1万円以上は無いのでしょうか???

『革命のファンファーレ 』の利用の流れが記載されていました。
この手の案件は、メール登録、LINE登録が多いですね。
しかも、アプリをダウンロードだと思いますが、ステップ3はREVOLUTIONって記載されています。
革命のファンファーレ じゃないんですね?

実践者の実績が公表されていますね。
ここで注目して頂きたいのは、1番目、2番目の取引内容です。

ガルシア、キャロリンVSサッカリ、マリア って何かの賭け事なのでしょうか?
確か・・・資産構築と記載してありましたが、これではギャンブルだと思うのですが・・・

そして、3人とも携帯電話が同じってありえますか?これって、スマホ画像に実績画面を貼り合わせたようにしかみえません。

仕掛人 本上裕美

仕掛人は『本上裕美』という人物です。ネットで調べてみましたが、出てきませんでした!
そして、不可解な言い回しと思う点ですが、現代のチャンスメイカーであり連続実業家という事です。
まったく意味わかりませんし、信用して良いのでしょうか???

どの様な会社が運営をしているのか、特商法を調べてみましょう。

特商法とは

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

革命のファンファーレ の特商法

■サイト名 :革命のファンファーレ
■運営責任者:今瀬健二
■運営会社:アクシス合同会社
■登録地:東京都品川区西五反田5丁目5-11ARKMARK目黒不動前306
■メールアドレス:kakumeinofanfare.staff.001@gmail.com
■連絡先:080-3488-6233

【サポート対応時間】

10:00〜23:00

【著作権に関する注意書き】

著作権についてこのサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。 このホームページまたはコンテンツ、画像等すべてを、著作権者に無断で使用、複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。発覚した場合損害賠償として一千万円をご請求します。

特商法はしっかりと記載がされています。

しかし、メールアドレスはフリーメール、連絡先は携帯となっています。
実績がある会社のする事じゃない気がします。

そして、当ブログをご覧になっている方はお気づきだと思いますが、『アクシス合同会社』って聞き覚えありませんか!当ブログで検証している案件がありました。

革命のファンファーレ の口コミ

実践者が20名いるとの事でしたので、口コミを参考にしてみましょう。

ネット、Twitterを調査してみましたが、口コミは見当たりませんでした。
レビューサイトでは酷評が多く存在していました。

革命のファンファーレ の問題点

革命のファンファーレ を調査してきましたが、過去に調査した会社が運営していました。
そして、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・ビジネスモデルが不明

・掲載実績の内容が賭け事と思わせる内容になっているので、資産構築にならない

・過去に調査した会社が運営している時点で信憑性が低い

上記の理由から、私は参加をしません。

運営会社が同じという事が大きな要因ですが、やはり手口は同じやり方になっています。共通していることは、ビジネスモデルを最後まで言わない、プレゼントで登録を誘導する、仕掛人は女性という事は共通していますので、副業案件を見る際に参考にしてくださいね!

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました