小泉森/ 株式会社モンクレ の メール副業 は本当に稼げるの?

小泉森スマホ副業
小泉森

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

小泉森/ 株式会社モンクレ の メール副業 は本当に稼げるの?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』

その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

メール副業とは?

小泉森
引用元http://posinet1.com/lp/32v05/?lid=w47&aid=60pw

株式会社モンクレ の メール副業 とは?

  • やればやるだけ報酬UP
  • メールを送るだけで500円の報酬発生!?
  • 初心者でも安心の収益保証付きで今なら登録料が無料

株式会社モンクレ の メール副業 は初心者でも行えて、一回の報酬が500円以上稼げる副業です。

ビジネスモデルと実績が不明です。

ランディングページを見ていくと、実践者の声が掲載されていました。

実践者の声ですが、これなら自作自演はいくらでもできますし、肝心な作業内容がありません。

そして、株式会社モンクレ の メール副業 は無料のようです。通常であれば15,000円のようですが、何が15,000円するのかもはや理解不能です。

株式会社モンクレ の メール副業 の満足度についてのアンケート結果が掲載されていますが、これって自己満足なのでしょうか?

株式会社モンクレ の メール副業 の特商法

販売会社株式会社モンクレ
運営責任者小泉 森
所在地東京都千代田区丸の内1丁目8番3号20階
連絡先03-4520-0229
メールadmin@sidebusiness711.com

特商法についての記載はされていました。

しかし、特商法があるからと言って稼げるという事ではありません。

そして、特商法には返金保証規定が掲載されています。

収益が1円でも発生しない場合には・・・と記載がされていますが、『無料』と言っていたのに矛盾していますね!そして、その返金保証規定はかなり手がかかる内容となっています。

そして、キャッシュバックについてをご覧ください。内容を読むと返金内容になっています。

ビジネスモデル?

具体的なビジネスモデルが記載されていませんでしたが、メール副業を行うにはガイドブックを購入する必要があるようです。

登録無料と言っておきながら、やはりガイドブックが必要なんですね!そして、電話連絡があり高額プランの御案内といったところでしょうか?

私が以前潜入調査をしたときに、〇ーモートというガイドブックを購入しました。結果は高額プランの案内がありました。そして、そのガイドブックの内容はTwitterの登録方法だけでした。

リモート
リモート

株式会社モンクレ の メール副業 の口コミ

株式会社モンクレ の メール副業 を実践している方の声を参考にしていきましょう。

ネット、Twitterを調査しましたが、実践者と思われる方の口コミはありませんでした。

株式会社モンクレ の メール副業 の問題点

メール副業についての調査をしてきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

ジャッジ

・ビジネスモデルが不明で具体的な話がない

・ビジネスブックと称して、後に高額プランの案内がある可能性がある

管理人トミーは参加しません。

なぜなら、過去に同様の手口の高額プランの案内を受けているからです。ガイドブックを購入しても稼げる保証はありません。

当ブログの読者様も同様の手口に遭っていることから、この案件には参加はしません。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました