丸山 徹 / ZEXS は稼げる? 【 ZEXS運営事務局 】

丸山 徹スマホ副業
丸山 徹

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

丸山 徹 / ZEXSは稼げる? 【ZEXS運営事務局 】

こちらを調査していきます。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

ZEXS とは?

引用元 :https://dream-cloud2.com/LP01/?lid=zf5&aid=68st

楽ちんに稼げて、スマホだけで毎週が給料日という副業です。
簡単にスキマ時間で稼げるので、業績はNO1のようです。

少額からスタート出来て、高額報酬が可能であったり、毎週が給料日と記載してあるのに、即日報酬受け取り可能と記載があったり、矛盾が多いのですが大丈夫でしょうか?

〇初月で10万円稼げた
〇サポート体制が充実
〇安定的に稼げる
〇簡単に始められる
〇毎週うれしい収入
〇空き時間でできる
〇満足度92.8%

いったいどのようなビジネスモデルなのでしょうか?

具体的なビジネスモデルはわかりませんが、自己投資を完全に抑えて出来る副業と記載されています。
自己投資?

参加者の大反響の声が掲載されています。
FX、自動売買、アフィリエイトなどのキーワードは記載されています。
なぜ!具体的なビジネスモデルを言わないのでしょうか?疑問ですね。

ランディングページないでは、同じことの繰り返しになっています。
今までの経験ですと、稼げない案件が多くありました。

ZEXS の特商法

特定商取引について

サイト運営会社 ZEXS運営事務局

運営責任者 丸山 徹

住所 東京都港区南青山2丁目2番15号

電話番号 080-9509-8452

アドレス info@dream-cloud2.com

営業時間 月曜日~土曜日 (日曜日休み)

商品の種類 デジタルコンテンツ

販売価格 販売中の内容ごとに異なります。

お支払い方法 銀行振込 クレジット決済

商品及び表現に関する注意書き

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。 必ずしも効果や利益を保証したものではございません。

販売価格以外でお客様に発生する料金

インターネットにかかる通信料及び、振込手数料はお客様のご負担となります。 振込手数料につきましては、記入機関ごとに異なります。 

商品の引渡し時期

商品代金の入金・決済後に2営業日以内に、お申込頂いた際のご登録アドレス・ LINEから商品データのURL・PDFを配信します。お送りすることにより、商品の引き渡し完了となります。 受取り出来ない際には必ず弊社に問い合わせ下さい。

キャンセル・クーリングオフ制度について

デジタルコンテンツという商品の性質上、原則として返金および返品には応じられません。 購入後、2週間の期間内に初回設定などをお済になり、サポートを受け1度も収益が出ない結果を出した場合は返金させて頂きます。

特商法の記載はされていました。

販売価格の欄は不明で、内容毎に異なると記載がされていました。
なぜ、価格やビジネスモデルを隠す必要があるのでしょうか?

ZEXS の口コミ

稼げる・簡単スマホ副業業績NO1と記載さてていますので、ネットでも反響があると思いますので
参考にしてみましょう。

ネット、Twitterを調べてみましたが、実践者と思われる方の記載は御座いませんでした。

ZEXS への検証

実際にZEXS へLINE登録をしていきます。

通常価格15,800円→優遇料金2,980円って破格に思ってしまいますね。
〇無料アプリ
〇ガイドブック
〇初回特典
〇マンツーサポート
〇必勝ガイド
そして、特典として運用資金がもらえるようです。
かなり、餌をまいてますけど、本当に稼げるのであればこんなプラン用意しますかね?

思わず破格!なんて思ってしまいますが、稼げないものなら、ただの紙屑ですのでご注意ください。

そもそもビジネスモデルも言えないのはかなり不信感があります。

ZEXS の問題点

ZEXS を調査してきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・ビジネスモデルが不明

・良い口コミが見当たらない

私は参加しません。

なぜなら、安価なマニュアルというものを実際に購入した経験があります。
そこに隠されているのは、高額プランを薦められることです。私には、マニュアル自体の価値もありませんでした。

強引なセールスがあったとしても、断れる方ならよいですが、出来ないのであれば控えた方が良いと思いますよ!

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました