柴田雅人 / VIDEO LIFE ( ビデオライフ )は稼げるの?

柴田雅人スマホ副業
柴田雅人

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

昨日は、強烈な雨は皆様大丈夫でしたでしょうか!明日からは、晴天になるようですが、
最近では地震も続いていますので、万が一に備えておきましょう!

本日の調査案件はコチラ↓

柴田雅人 / VIDEO LIFE ( ビデオライフ )は稼げるの?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』と断言します。

その理由を、この記事で御確認ください。

見破る

柴田雅人 / VIDEO LIFE ( ビデオライフ )とは?

引用https://vlifeshb.com/lp/e694gbk/
引用 https://vlifeshb.com/lp/e694gbk/

VIDEO LIFE ( ビデオライフ )とは、指定されたCMを見て感想文を提出するだけで、1件当たり5,000円の高額報酬が稼げるという案件です。
動画視聴型副業サービスという事ですが、本当に見ただけで稼げるのでしょうか!

ランディングページを見ていきますと、ビジネスモデルは下記の3件あります。

①約1分の動画を閲覧して、10文字から20文字の感想を書く
②1分30秒で5,000円が稼げる
③企業が制作したCMを見る

この副行には、下記の方がお薦めのようです!これって誰でも当てはまるような気がします。

仕掛人 柴田雅人

元テレビ局の敏腕ディレクター

業界人や広告代理店や多数の大手企業など数多のコネクションを築いてきた。

その経験を個人レベルのビジネスに落とし込み
簡単に誰でも稼げる方法を開発し、750名を超える多くの生徒に教えている

中でも近年新しく開発した”VIDEO LIFE”は動画を見た感想を書くだけでお金が稼げる
コロナ渦の時代にピッタリで即金性も高い業界最高峰のビジネスモデルである

あまりにも完成度が高いビジネスであるため普段はメディアに出ない柴田が異例の顔出し動画出演を今回行う事となりました。

柴田雅人は普段はメディアには出ないという人物で、ネットで検索しても柴田雅人の情報はありませんでした。

しかし、750名の生徒がいるのであれば、かなり有名だと思いますので、ネットでヒットしても良さそうですが・・・

CM視聴で依頼企業のメリットは?

VIDEO LIFE ( ビデオライフ )は高額報酬を実現していますが、なぜ実現しているのでしょうか?

ランディングページには、『企業のテストマーケティングの為』と記載されていて、提携企業数は『527社』あるというのです。

私たちが報酬を受け取るには、企業→VIDEO LIFE ( ビデオライフ )→参加者という流れになります。私たちが5,000円を受け取れるとすれば、依頼する企業は5,000円以上の報酬を出している事になります。

マーケティングを御存知であれば分かると思いますが、こんなに経費を掛けて得られる情報は10文字~20文字しかなく、企業のメリットはあるのでしょうか?

冷静に考えれば???という事がわかります。

そして、提携している527社の情報は一切ないというのも、かなり疑問です。

登録への3ステップ

企業側になって考えてみてください。
こんな適当な会社に、視聴依頼をしますか?

では、どの様な会社なのか特商法をみていきましょう。

特商法

運営統括責任者 柴田雅人

住所 神奈川県横浜市神奈川区子安通3-378-801

メール shibata @vlifeshb.com

上記の特商法には、会社名、連絡先が記載されていませんので、この時点で怪しさ満点です。

なぜなら、提携会社527社もあるにも関わらず、会社名を名乗らないのですから、話になりませんよね!

特商法とは?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。
特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

VIDEO LIFE ( ビデオライフ )の検証

ランディングページから、メール、LINE、モニターサイトへ登録をしていきます。

実際に、VIDEO LIFE ( ビデオライフ )に登録して、モニターサイトを利用してみましたが、真実味はありませんでした。

・1件5,000円以上の報酬はあまりにも、非現実的な金額です。
・提携先の企業情報がわからない。

提携企業についてですが、なぜ公開をされていないのかは不思議です。
裏を返せば、公表できる企業がないのではないか?と感じてしまいます。

口コミ

CM視聴をして簡単な感想で1件5,000円以上の報酬が貰えるのであれば、ネットやTwitterなどで噂が出回っているはずです。

しかしながら、実践者と思われる方の口コミはありませんでした。

VIDEO LIFE ( ビデオライフ )のジャッジ

ここまでの、最終ジャッジをしていきたいと思います。
不審点をまとめてみましょう。

・バックエンドの可能性がある

・高額に稼げる案件が少ない可能性がある。

・実績者の実績や口コミがみあたらない。

・特商法に不備があった

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました