星野晃一 / スマビジ は稼げる?

星野晃一スマホ副業
星野晃一

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

星野晃一 / スマビジ は稼げる?

こちらを調査していきます。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

星野晃一 / スマビジ とは?

引用元 :https://suma-biz.net/yhlp/?yclid=YSS.1001208370.EAIaIQobChMI3aPEzfHh_AIVQYfCCh2SrQcDEAAYASAAEgLWkvD_BwE

初めての副業シミュレーターという「スマジビ」を利用して、最短10秒で適正の副業がわかるようです。

副業って自分が好きな事でなければ、お金を稼ごうって気がしませんよね。

ただ、副業診断をしてくれると言っても、本当に稼げる副業を紹介してくれるのでしょうか?

登録のステップがでてきました。

STEP1 アンケートに答える
STEP2 LINEボタンをタップ
STEP3 LINE友達を追加
STEP4 結果を確認

流行りのスマホ副業のすべてがわかるようです。しかし、登録前にどのジャンルとかはわからないんですね。

星野晃一 / スマビジ の特商法

サイト名【スマビジ】

副業診断責任者星野晃一

住所東京都豊島区北大塚1-19-12-5F

電話番号050-5211-7863

Emailwars.6633@gmail.com

取扱商品及びサービスLINE副業相談:無料


※LINEメッセージにて対応
(平日13時〜20時受付)副業ノウハウ配信:無料 ※LINE登録後にご案内されます。LINE適性診断サービス:無料
※LINE登録後にご案内されます。各種効率化ツール:2700円 (電話サポート60分付き) ※各種効率化ツールの詳細■アフィリエイト(SEO系)ツール(タイプA)ツール(タイプB)ツール(タイプC)
SEOに関する電子書籍(P.97)
記事入力とSEOを意識したキーワードの選定と割合を最適化させる機能を有した各種ツールの提供(3種のどれか)■アフィリエイト(運用系)ツール(タイプA)ツール(タイプB)ツール(タイプC)ツール(タイプD)
電話サポート(主にツールの使い方)
アフィリエイトに関する電子書籍(P.74)
キーワード選別、及び外部プラットフォーム(無料)を利用した運用データ解析を見える化させる各種ツールの提供(4種のどれか)■アフィリエイト(SNS系)ツール(タイプA)ツール(タイプB)
電話サポート(主にツールの使い方)
アフィリエイトに関する電子書籍(P.102)
SNSフォロワー及び投稿管理最適化ツールの提供(3種のどれか)■物販(転売系)ツール(タイプA)ツール(タイプB)ツール(タイプC)ツール(タイプD)ツール(タイプE)ツール(タイプF)ツール(タイプG)
電話サポート(主にツールの使い方)
転売に関する電子書籍(P.157)
価格変動のリサーチ、及び価格差を一覧表示、及びAmazon、メルカリ等の出品作業の書き出し効率化ツールの提供(7種のどれか)■物販(ECサイト系)ツール(タイプA)ツール(タイプB)ツール(タイプC)ツール(タイプD)ツール(タイプE)ツール(タイプF)
電話サポート(主にツールの使い方)
ECサイト運営に関する電子書籍(P.112)
各種ECプラットフォームサービス出品等を最適化させるツールの提供(6種のどれか)
各種ツール、電子書籍は入金後2営業日以内にLINE、またはメールアドレス宛に送信されます。当サイトご利用の流れ診断アンケートに答える
※トップページよりお進み下さい。LINEにお友だち追加
※アンケートが完了するとLINEのお友だち追加の画面に移動します。LINEを使って診断結果のご案内
※お友だち追加が完了すると数秒以内に結果が配信されます。適性にマッチした副業の案内
※特徴の説明ツールを利用する際は購入ページや参加方法のご案内LINEを使った案内の配信
※参加の有無にかかわらず副業ノウハウ配信:無料、LINE副業相談:無料はご利用頂けます。配信内容はこれ以外に副業に関するニュース、当サイト調べのランキング情報、成果報告など

 ※配信停止をご希望の場合は直接メッセージをいただくかブロックをお願い致します。表現、及び商品に関する注意書き当サイトが配信する情報に掲示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

特商法の記載はされているようですが、何だか商品がたくさん記載されていますね。
そもそも、販売目的ってことでしょうか?

気になる点としては、電話番号がIP電話、メールはフリーアドレスという点ですね。

スマビジ への登録

それでは、スマビジの診断を受けてみましょう。

LINE登録のから始めていきます。

わくわくスマホワークという副業を紹介されました。
私自身に何が適していたのか?まったく不明です。

そして、わくわくスマホワークのランディングページにたどり着くと、マニュアル販売にたどり着きました。

これは、副業診断と言いつつも、『わくわくスマホワーク』へ誘導するアフィリエイトだったようですね。

スマビジ の問題点

星野晃一 / スマビジ は稼げる?を調査してきましたが、多くの問題がありましたのでまとめてみましょう。

・ビジネスモデルと実績が不明

・アフィリエイトの可能性が高い

・紹介された副業はすぐに『ロードマップ』として販売している。

管理人トミーはやりません。

なぜなら、副業診断といいつつも、本当に適している理由などの記載がなく、送らてきた副業のランディングページをみると、直ぐにロードマップというマニュアルを販売してきます。

安価だという事で購入しやすいという事が注意点です。
過去に私も潜入して、安価なマニュアルを購入した経験がありますが、Twitterの登録方法しかありませんでした。その後には、高額プランを電話でセールスされた経験があります。

特に女性の方など、セールスに弱い方は非常に危険ですので近づかない方が良いと思います

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました