髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三)

髙木大介スマホ副業
髙木大介

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。

晴天が続いたと思ったら、今晩から雨になるようです!

今日は暖かったので、久しぶりに車を洗車したばかりなのに悲しい・・・

今回の案件は↓

髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三)

結論から申し上げますと、この案件に参加をしても、1日10万円は稼げないと判断しています。
この案件に登録をすると、なぜ稼げないのか真実をお伝えしていきます。

髙木大介 の フリーランスについて、登録・登録後の流れ、口コミ評判、特商法などの詳細をまとめています。
髙木大介 の フリーランスが、本当におすすめできる副業なのか、それとも怪しい副業なのかを調査していますので、必ず最後までお読みになり、皆様の参考にしてください。

髙木大介 の フリーランスとは?

髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三)

引用:フリーランス

自由な働き方フリーランスは、1日10分の作業で誰でも10万円以上が稼げる案件のようですが、いったいどの様な副業なのでしょうか。

髙木大介 の フリーランス では、安心ポイントとして2つ挙げられています。

髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三)  安心ポイント

経験・知識は一切必要がなくて、サポートがついて、さらに保証まであるので、安心して副業が出来そうですね。

フリーランス の仕事内容

稼げるまでの内容はこの3ステップだけです。

①マニュアル通りにシステム設定
②指定されたテンプレートをコピー&ペースト
③放っておく間に収益が発生

髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三)  3ステップ

指定されたテンプレートをコピー&ペーストって、いったい何をやるのでしょうか?

ランディングページには、具体的な内容やビジネスモデルは公開されていません。

このままでは、不安でしかないので登録していきます。

髙木大介 の フリーランス へ登録検証

LINEより、『在宅ワークh』のアカウントへ登録をしました。

するとすぐにメッセージが届きます。

髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三) LINEメッセージ

フリーランスへ登録したのですが、何やらグループチャットへ案内されました。

 髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三)グループチャット

何やら、コピー&ペーストだけだから、誰でも出来て稼げるというやり取りが永遠と続きます。

そうするとチョイチョイ↓参加方法が送られてきます。

参加方法の詳細はコチラからチェックしてください!

ページ移動

収入保障と万全のサポートで、1日10分の作業で誰でも確実に稼げます!

リンクをタップしていくと、参加ページに到着しました。

そして出てくるのは!安全のスターターマニュアルの購入を薦められます。

そのお値段4,980円でした。

しかも、LINE登録しているのでお値引き価格ですね。

って!ビジネスモデルは一切開示せずに、マニュアル購入をさせるってどんな営業のしかただよ!!!

フリーランス 安心安全フリーランス 価格

髙木大介 の フリーランス の特定商取引法を”法的調査”

髙木大介 の フリーランス は、誰でも1日最低10万円以上が稼げるとの事でしたが、これを販売している会社、特商法はどうなっているのか、詳しくみていきましょう。

特定商取引法に基づく表示とは!?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載が曖昧であったり、記載がないものは、法律を遵守しませんと、宣言しているようなものです。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

髙木大介 の フリーランス の特商法

事業者名  株式会社一二三
運営責任者 髙木大介
住所    滋賀県栗東市綣4丁目3番
電話番号  050-3708-3742

特商法の記載はすべてありました。

記載がされていたとしても、稼げるとは別問題です。

それでは、特商法に記載されてある事を詳しく調査していきましょう。

国税庁の法人番号公表リストをチェックしました。

国税庁

会社の登録はされていましたが、住所の記載が漏れていました。

1日10万円以上稼げる会社なのに、アパートの一室というのも怪しいですね。

さらに、特商法を見ていくと、免責事項、注意事項の項目に、再現性に個人差があり、必ずしも効果を保証したものではないと記載がされています。

作業内容は、コピー&ペーストだけと豪語していたにも関わらず、再現性が保証されていないという事が気になります。

フリーランス 特商法

髙木大介 の フリーランス の口コミ

フリーランスのランディングページには、利用者の声として記載がありました。

しかし、信憑性が低いのでネットで実際に利用している方の声を参考にしていきましょう。

フリーランス 声フリーランス 声2

フリーランスの利用者で稼げている人はいない?

ネットで検索しても、フリーランスを利用して稼げている口コミは見つかりませんでした。

レビューサイトでは、『危険』『高額バックエンド』などの注意喚起を見かけました。

検証済み『類似案件』

当ブログで、フリーランスの類似案件を検証しています。

参考にして頂けると幸いでございます。

髙木大介 の フリーランス の問題点

髙木大介 の フリーランスは稼げるのか?徹底調査! (株式会社一二三)  を検証してきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

●ビジネスモデルが不明である
●いきなり怪しいチャットグループに参加させて、入会させる手口
●特商法の記載に一部不備がある
●高額バックエンドの可能性が高い

お助けジャッジ

トミーの結論!”絶対”に推奨しません。

ビジネスモデルを開示しないというのは、そもそも収益を上げるビジネスモデルが存在しない可能性があります。

今回のように、スターターマニュアルを購入させる手口は、最近増えてきていますので、どの様に収益を上げるのかなど、しっかりと見極めて登録をしないと、個人情報だけが取られる可能性が高いです。

今回の案件に参加をしても、1日最低10万円を稼げるのは極めて難しいと判断致します。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

タイトルとURLをコピーしました