『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香 で毎月50万円の副収入が稼げるの?

サブキャッシュ・ラボスマホ副業
サブキャッシュ・ラボ

どうも!こんにちは管理人のトミーです。

4月中旬が過ぎて、そろそろゴールデンウイークですね。皆様はどの様に過ごされますか?
私は時間が自由なので、混雑する連休は自宅で娘や愛犬と一緒に遊んで過す予定です。

さて、本日は『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香 で毎月50万円の副収入が稼げるのかを検証したいと思います。

”毎月50万”を稼ぐのってものすごく大変だと思うけど、本業以外で本当に稼げるのでしょうか?

皆さんもそんな不安があるから、当サイトにたどり着いたと思いますので、早速検証していきましょう。

『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香のセールスコピー

  • 毎月50万円の副収入
  • あなたの空き時間をお金にチェンジ!

シンプルでいいですね!でも空き時間で稼げるって大丈夫でしょうか。

『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香の特商法

『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香の特商法の記載はありませんでした。

特定商取引法は通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための法律です。
インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/what/mailorder/をご覧ください。

『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香のランディングページ

ビジネスモデルや実績を確認して、本当に稼げるのかを見てみましょう。

ここまでの分った事は、キャッシュ・ラボに登録して、案内が送られてくるので、それに従って空き時間に稼げる事ですよね!
これはまさしく魔法ですね。

『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香へ登録

サブキャッシュ・ラボのLINEアカウントへ登録しました。
”毎日15,000円”を受け取るために4つのお願いがきました。

【サブキャッシュ・ラボ】開発メンバー【奈良由衣香】の友達追加
②【サブキャッシュ・ラボ 《Future》】の友達追加
③【サブキャッシュ・ラボ】のピン留め【
④【TOUKU】アプリのダウンロード&チャンネル登録
何故だかわかりませんが、他のアカウントへの登録を促されます。その間にも他の案件のメッセージがどんどん届きます。
すでにこの時点で、どうしたら稼げるかと言うよりも・・・
”毎月50万円”の話はいったいどこに行ったんだ~”

『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香の口コミ・評判

ここまで、他のアカウントへの誘導などがあり、不信感をもちましたが、実際の口コミ・評判はどうなんでしょうか?

調べたところ、実践者の稼げたという口コミは一切ありませんでした。
唯一あったのは、”怪しい案件”や”疑わしい案件”ばかり送ってくるとの内容が散見されました。

『サブキャッシュ・ラボ 』奈良由衣香の問題点

●特商法の記載がない
登録してもその業者が何者なのかさえ不明

●ビジネスモデルや実績がない
いくら稼げると言われても根拠がない

●複数のアカウントへ誘導
この時点で”オプトインアフィリエイト”の可能性が高い

お助けジャッジ(まとめ)

トミーの結論!”絶対”に推奨しません。

これだけ稼げると言いながらも、ビジネスモデルや実績の公表がないのは、公表が出来る実態が無いという可能性が非常に高い。複数のサイトに登録をさせる手口から、オプトインアフィリエイトの可能性が高いとみてよいでしょう。っと!いう事は”『サブキャッシュ・ラボ』”に登録をしても、稼げる可能性はありません。

こういった オプトインアフィリエイト の誘導先が、質の低い高額案件であったり、万が一詐欺案件であった場合、今度は金銭まで奪い取られて、あなたは資産を失う可能性が御座いますので、この件に限らず安易に個人情報を記入するのは、絶対にやめてください。

このような甘いキャッチコピーは魅力がありますよね!でも一度良く考えてみてください。『そんな簡単に稼げる事はほぼ不可能』なんです。
世の中には『甘ーい』言葉で誘う悪意のある詐欺案件が蔓延しているのも事実です。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました