藤間浩 / ネオキャリア株式会社 の ネオキャリア(ランサー)は稼げる?

ネオキャリア株式会社 藤間浩スマホ副業
ネオキャリア株式会社 藤間浩

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

藤間浩 / ネオキャリア株式会社 の ネオキャリア(ランサー)は稼げる?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』

その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

ネオキャリア(ランサー)とは?

ネオキャリア株式会社 藤間浩
引用元 :https://gcgc.info/tan/ncmedia/nc042/

ネオキャリア(ランサー)とは、身近な写真を送って報酬が得られる案件です。
空き時間2分~3分でどこでも好きな場所で稼げるようです。

写真を送るプチ副業は、LINE追加をして即日で『10万円』を稼げるような広告ですが、一体どの様な内容なのでしょうか!

ランディングページには、単価の記載がありますが、1回2,000円~3,000円となっていますが、かなり高価で買い取ってもらえるようです。

ここで疑問点ですが、全ての画像を買い取ってもらえるのではなくて、何か指定の画像など審査があるのでしょうか?今不足している画像っていったい何なんでしょうか?

作業内容
①LINEを開く
②写真を送信
③即日収益GET

買取単価を2,500円平均にすると、10万円を稼ぐのに『40枚』の画像が必要になる事になります。この案件には多数の方が参加していると思うのですが、本当に写真を送るだけで稼げるのかは不安ですね。

いまでは、無料、有料の画像サイトがありますから、私達の画像で稼げるのであればよいのですが・・・

参加条件として2つの条件があります。
①成人の方
②国内口座をお持ちの方
これなら、ほとんどの方がクリアできますね。

稼げなかったどうする?という内容ですが、企業の買取サービスがついているようです。
ここでは、買取サービスの金額提示はないですね。

そして、企業と言っていますが、その企業というは他社の事を指しています。このランディングページを運営している会社とは違うようです。

ネオキャリア(ランサー)の特商法

特定商取引法に基づく表記

販売事業者 ネオキャリア株式会社

運営責任者 藤間 浩

所在地 〒164-0012東京都中野区本町3丁目29番11 第二けやきビル306

電話番号 03-4520-0307

メールアドレス info@neo0307.com

受付時間 月〜土10:00〜20:00(日祝日を除く)

お支払い方法 クレジットカード決済・銀行振込

販売価格 弊社販売ページを参照ください。

商品引き渡し時期 代金決済完了後、日祝を除最大3営業日以内に当社よりお送りする電話メール内URLよりダウンロード

返金・クーリングオフについて 当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申込みください。

お支払い方法の記載があります。ランディングページでは『10万円稼ぐ(無料)』と記載がされていましたが、なにか料金が掛かるようですね!
そして、返金は受け付けてくれないようです。

特商法とは?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

ネオキャリア(ランサー)の口コミと評判

写真を送るだけで、1日10万円が稼げるのであれば、ネット、Twitterで口コミが
広まっていると思いますので参考にしましょう。

ネット、Twitterを検索しましたが、実践者の口コミがありません。
そして、レビューサイトでは酷評が多く出回っていました。

ネオキャリア(ランサー)への登録

ランディングページからLINE登録をします。
『RIKA』というアカウントから、個別LINEへ誘導されます。

すると、『お写真査定はこちら』というアカウントへ登録をしました。

ランディングページとは何やら違う事を言っています!
月に50万円以上は稼いでいると報告を受けていますだって???
1日10万円が稼げると言っていましたが、何だか他人事の様に記載がされていますが、大丈夫なのでしょうか?

LINE文面にURLがありましたので、タップをしてみると違うページに移行しました。

お金に変える3ステップが出てきました。
①ネットサーフィンで画像を保存
②アプリ内に貼り付けるだけ
③報酬受取り


当初は写真を撮ると記載がされていたのに、ネットから画像を保存してアプリに貼り付けると内容が変わりました。
まったく理解できませんが、申し込みをしてみました。

なんの説明もなく、『ランサーテキストガイド』2,000円にて提供しますって!!
おかしくないですか?

ネオキャリア(ランサー)の問題点

ネオキャリア(ランサー)を調査してきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・ビジネスモデルが矛盾している

・実績がわからない

・口コミがネット、Twitterでも見当たらない

・画像審査など最悪買い取ってもらえない場合の対応など、詳細に記載がされていない。

・ランサーガイドブックを購入しなければいけない。買っても稼げるのかもわからない。

私なら参加しません。

なぜなら、ランディングページとLINEの内容は別物になっているばかりではなく、ランサーガイドブックというものを購入させれれるからです。

潜入調査をした際に、ガイドブック購入後に高額プランを提示された経験があります。
私達を稼がせるという事よりも、ガイドブックを購入させて高額プランを提示してくるとしか感じませんでした。

リモート

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました