新田零次 / 円安長者ポチポチくん は稼げる? 【合同会社アドバンス】

合同会社アドバンスせどり・転売
合同会社アドバンス

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

先日、娘の幼稚園に行ってきました。
子供たちが元気に遊んでいる姿をみると元気がでてきますね。

そんな、娘の送り向かいをしながら、今のネットビジネスをやっていて、時間とお金の自由が出来て本当に良かったと思っています。

本日の調査案件はコチラ↓

新田零次 / 円安長者ポチポチくん は稼げる?

こちらを調査していきます。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

円安長者ポチポチくん とは?

引用元https://lightn5.com/enyasu2/fn/fn1/

円安長者ポチポチくん とは、年収5000万の天才研究者が生み出した、円安の超巨大バブルに乗って、最速、最短で月収100万円が稼げるという副業です。

この表紙を見て、あれっ!と思う方もいるかもしれません。
円安長者ポチポチくんと似ているサイトが、以前検証した案件にもありました。

特ににていたのは、『坂本よしたかのSDGs』です。

どれだけ似ているのか、見比べてみましょう。

上段が今回検証する、『円安長者ポチポチくん』下段は『坂本よしたかのSDGs』です。

内容は違いますが、サイトの構成はまるっきり同じです。
なぜ、同じなのでしょうか?それは、フォーマットが同じだからだと私は思っています。

円安長者ポチポチくん のビジネスモデル

円安長者ポチポチくんのビジネスモデルは『輸出ビジネス』です。

一言でいえば、日本で購入したものを海外で販売するという事です。

どうやって販売するのかと言うと、貿易販売サイトショッピーという、海外向けの販売サイトを使うようです。

なるほど!円安だから、海外で販売すれば儲かる!って単純に考えている方は、輸出ビジネスには注意点があります。

・高額の送料が発生する
・為替リスクがある
・取引に関しては外国語となる

送料に関してですが、私たちの感覚ですと1000円位で、明日には着くでしょの感覚ですが、海外に送るとなると、0.5キロで5,100円ですので、最低でも5000円以上は掛かる事になります。

もし、送料を荷主がもつとすれば、利益が減ってしまう事になりますよね!

物販ですから、送料は購入者が持つとするのであれば、相場以上に安価でなければ購入はしてくれませんよね!

輸出ビジネスには他にも、関税、消費税還付など、勉強する事がたくさんあり、ツール1つで明日から稼げるというのは、非常に困難ですし、輸出ビジネスは楽ではないと思います。

円安長者ポチポチくん の特商法

会社名合同会社アドバンス
会社代表者名代表取締役 岡村貴弘
電話050-5445-6097
所在地大阪府堺市堺区永代町一丁3番14-302号

円安長者ポチポチくん の費用

最初に提示される金額は348,000円ここから条件つきで、248,000円→198,000円に値引きされていきます。

そして、冒頭にお伝えした、SDGsとどれだけ似ているかと言いますと、価格もまるっきり同じなのです。上段は『円安長者ポチポチくん』下段は『SDGs』の価格です。

これだけ、似ているものを販売する案件が稼げると思えますでしょうか?

そう!ただの焼き直し案件という事だと私は思いますので、到底信用は出来ないです。

仕掛人 新田零次

こちらの方がシステムを作ったようです。

プロフィールをみてみると、インターネットビジネスを立ち上げたようですが、なぜ同時に飲食店を経営してしまうのかわかりません。しかも、インターネットビジネスをやっているのに、借金700万円を背負ったと記載されています。

もはや矛盾だらけです。

ネットで新田零次を検索してみると、レビューサイトしか見当たりません。
しかも、口コミは酷評が多く存在していました。

円安長者ポチポチくん の問題点

円安長者ポチポチくん を調査してきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・ビジネスモデルに不安がある

・稼げない案件とランディングページと内容が似ている

・稼げる可能性が少ない

不安な箇所が多く存在していて、本当に稼げるのか疑問です。

管理人トミーは推奨はできません。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
せどり・転売
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました