西田 哲郎 / 天照プロジェクト は稼げるのか?

西田哲郎自動売買
西田哲郎

どうも!管理人のトミーです。

最近天気が悪いですよね!子供が公園にいけないので、ずっと家で遊んでます。家で遊ぶという事は、親は強制的に遊び相手になるという事なので、凄く疲れますよ!

本日の調査案件はこちら↓

西田 哲郎 / 天照プロジェクトは稼げるのか?

こちらを調査していきます。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

天照プロジェクト とは?

西田哲郎
西田哲郎

引用元 : https://amateraspj.com/lp/akdh830/

天照プロジェクト とは、毎月130万円の完全不労所得を自動で入金される、完全人数限定の最初で最後のプロジェクトです。

毎月自動で130万円が稼げるのであれば、本当に良い副業ですよね!もはや、副業というより、本業で良いと思います。

ランディングページには、現金20万円の支援金とシステムを、先着100名限定で貰えるようですが、こんな太っ腹な企画が本当にあるのでしょうか?

天照プロジェクト の仕掛人

天照プロジェクト の仕掛人として、『西田哲郎』という人物が紹介されています。何やら、投資家で10億円以上の資産を築き上げているようです。

そして、日本を救うために現金20万円、毎月130万円を稼ぐ自動システムを配るという企画ですが、西田さんは神様的な存在なのでしょうか?

良くある、類似案件では〇〇万円を配る、システム無料などの甘い言葉が多用されています。天照プロジェクト も随分と甘い言葉を並べていますが、本当に大丈夫なのでしょうか?

実績と言いたいのでしょうが、金額以外がモザイクが掛かっているので、本当にシステムで稼いだ金額かは不明です。

これなら、私の口座の画像でも捏造できそうです!

『天照システム』を起動させれば、稼げるようですが何の根拠にもならないと思います。

しかし、何故『天照システム』で現金20万円を無料でくれるのか?意図がわかりませんね。

天照プロジェクト を法的調査

天照プロジェクト のランディングページから、登録を進めていきましょう。

特商法とは?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

天照プロジェクト の特商法

特定商取引に基づく表記

運営統括責任者 西田哲郎

住所 東京都目黒区青葉台3丁目4-1

メールアドレス nishida@amateraspj.com

表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法には、会社名、電話番号が必要ですが記載がありません。

これでは、何かトラブルがあった場合には連絡がとれないという事です。

天照プロジェクト の口コミ

西田哲郎は資産10億円以上稼いでいる投資家なので、何か情報があるのかネット、Twitterで調べてみました。

ネットでは西田哲郎、Twitterでは天照プロジェクトを検索しましたが、信憑性がある口コミはありません。むしろ、レビューサイトでは酷評が目立ちました。

天照プロジェクト への登録

天照プロジェクト のランディングページから、メール、LINEへの登録をしました。

メール登録の場合で、稼げない案件の場合には、迷惑メールが次々と送られてきます。私の場合は、1日400件は貯まってしまいます。

LINEには、天照プロジェクト 第一話が届きました。
第一話って、この案内はしばらく続くという事です。

動画は40分以上続きます。天照プロジェクト は勝っているトレーダーのデータを使用しているので、毎月20万円を130万円にしているとの事ですが、どんな投資でも、毎月130万円が稼げるなんて普通は言い切れませんよ!

私が過去に、YouTubeで稼げている自動売買システムを検証していますので、ご参考にしてくださいね。

天照プロジェクト の問題点

西田 哲郎 / 天照プロジェクト は稼げるのか?を調査してきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・ランディングページでビジネスモデルの開示がない

・口コミでは酷評が目立ちました。

・高額バックエンドの可能性もある

管理人トミーは推奨ができません。

なぜなら、西田哲郎は資産家と言いますが、何の意図があって現金20万円を配るのでしょうか?それは、何かしらのメリットが西田哲郎にあるから、20万円を配るのです。なにもしないで、現金をくれるなんてあり得ません。

過去に類似案件で潜入調査した際の高額バックエンドはこちらです。
当初は無料という話でしたが、結果はご覧の通りでした。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
自動売買
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました