偏差値70システム , 偏差値MAXシステム FX自動売買 潜入調査結果!

管理人トミーFX潜入調査
管理人トミー

どうも!管理人のトミーです。

2021年12月1日より、FX自動売買システムを検証してきました。

しばらく、記事を更新できなかったのは、あまりにも酷い結果に放心状態でした。

検証した自動売買はこちら↓

システムの特徴↓

●偏差値70システム(半自動)  
月利10%~20%狙えるシステムです。

●偏差値MAXシステム(完全自動)
偏差値70システムよりも波が荒く設計されていて、資金が溶ける事が前提で作られています。しかし、ゴリゴリ利益を取ってくれるシステムとの事!!

12月17日(金)までの実績は

偏差値70システム(資金10万円)
+36,604円   

偏差値MAXシステム(資金10万円)
+85,226円

2つのシステム合計
+110,593円

※現在の含み損益は持ち越していません!

と利益が110,539円と黒字でした。

1/7(金)ですでに、資金10万円無くなってしまい、結果‐133,938円と赤字になりました。

MT4を開く気にもなれず、画像を添付していませんが、気になる方はメッセージを頂ければ証拠画像をお送りさせて頂きます。

お助けジャッジ

どんなに稼げると言われている自動売買でも、実際に資金が溶ける事を体感しました。

この結果が意味するものは、『甘い言葉』には十分注意をした方が良いという事です。

どんな、副業などを探す際も十分に注意をしてくださいね!

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
FX潜入調査
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました