加藤浩次 / 早期リタイア支援プロジェクトFIRE は稼げるの?

加藤浩次仮想通貨
加藤浩次

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

加藤浩次 / 早期リタイア支援プロジェクトFIRE は稼げるの?

こちらを調査していきます。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

早期リタイア支援プロジェクトFIRE とは?

加藤浩次
引用元 https://project-fire.net/line27/fn1/

早期リタイア支援プロジェクトFIRE とは、仕掛人『 加藤浩次』が行う『投資』案件です。毎月50万円の配当収入が最速で手に入るプロジェクトです。

仕掛人 加藤浩次

引用 https://project-fire.net/line27/fn1/

経歴ではアルゼンチンに移住されていて、帰国後は株、FXをはじめとする投資家のようです。

加藤浩次といえば、芸能人と間違えてしまいますし、ネットで検索すると芸能人が出てきてしまいます。

仕掛人の 加藤浩次 ですが、早期リタイア支援プロジェクトFIRE 以外の投資案件に携わっていて、名前の使い分けをして活動をしています。

なぜ、名前を使い分けるのでしょうか???かなり疑問ですね。

マネパン
クリプトシェアコミュニティ

→加藤浩二

ポケリッチPROJECT
→KOJI

アイリスクラブ
→KATO

ハチプラ
→コージ

過去の案件でも、本当に稼げたのかは重要なところです。

過去案件 クリプトシェアコミュニティ

加藤浩次が過去に携わった『クリプトシェアコミュニティ』という投資案件が御座いました。

この案件では、『ARBコイン』という仮想通貨で、資金調達を行っていました。
その内容が、アービトラージとマイニングで利益を出すプロジェクトで、500倍の高騰が見込まれ毎月安定した不労所得の完全実現です。

かなり魅力な話ですが、この様な話からセミナー参加者から資金を集めて、約束通り『ARBコイン』が上昇すると、価格は0.001円以下に暴落しました。

『ARBコイン』の投資に参加した方の口コミは↓

確実に、ヤバい人です。

FX 加藤と調べれば、悪評ばかり。

出す商品が、全て詐欺案件なので、そろそろ警察へ、お世話になった方が良さそうな方です。

仮想通貨は、個人で情報収集した方が稼げますよ。

https://mato.ma/project/arb-katou

早期リタイア支援プロジェクトFIRE でも『Dropコイン』を薦められますので、よく注意をしてくださいね。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE の口コミ

早期リタイア支援プロジェクトFIRE の公式サイトでは、参加者の口コミが掲載をされています。

引用 https://early-retirement-project-fire.com/interview

体験者の口コミを見ても、何だかよく分かりませんね!
ただ、この体験者の方々の写真ですが、ネットで販売されている画像でした。

いかにも、体験者の様な画像ですが、これはイメージですなどのマナーは欲しいところであります。
勿論内容も、具体的な事は一切記載ありません。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE の検証

早期リタイア支援プロジェクトFIRE では、セミナーに参加するだけで『毎月50万円』の収入を約束していました。

引用https://project-fire.net/line27/fn1/

2つの稼ぎ方として、下記の案内がありました。

FIREサロン

  • ビットコインFXの自動売買ソフト
  • 初期費用:500,000円

※「上位版」FIREサロンNEOあり
(+198,000円)

★FIRE配当クラブ

  • 暗号資産「Dropコイン」
  • 初期費用:1PT/1円

WEBセミナー参加前特別講義

WEBセミナー参加前特別講義は、30分間の動画視聴です。

動画の内容としては、「FX仮想通貨」の説明や「参加者のインタビュー」などになっていて、FX仮想通貨の基礎的な知識が欲しい方は参考になる動画です。

Amazonギフト券最大1万獲得権利

2つ目の特典は、Amazonギフト券最大1万円獲得の「権利」がもらえるとの事ですが、“権利”という点に疑問を感じます。
ギフト券を目当てで参加するなら受け取り方法などを事前確認した方がよいです。

WEB収入カタログ

「自己アフィリエイト」「不用品販売(ジモティ)」が紹介されています。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE の特商法

販売業者   BPOINT Pte Ltd.
所在地    111 Somerset Road, #03-09, 111 Somerset, S238164

特商法から分かる情報は
〇会社名
〇住所
だけでした。
連絡先、代表者名、メールアドレスなどが一切ありません。
これなら、『連絡先の分からない海外の会社の投資案件』といえます。

BPOINT Pte Ltd.

BPOINT Pte Ltd.が出している投資案件です。

加藤浩二:マネパン

寺澤英明:オンライン収入NEXT

大谷武:ハチプラ(HACHI PLUS)

本田健:リバティプロジェクト

返金方法

返金保証もついていますが、そのためには条件が必要です。

1. 本コミュニティで推奨している運用資金額である5万円以上を運用していること。
2. FIREサロンで提供するシステムの設定をこちらが指定するものにしていること。
3. 参加費の全額をお支払いいただいていること。
4. 90日実践後7日以内に申請をしていること。

※運用が始まってから3か月間(90日)以内に
一度も利益が発生しなかった場合に下記条件を全て満たし、
且つ一度も資金が増えていないことが確認できた場合に限り、
「FIREサロン」への参加費用全額をご返金いたします。

返金条件
90日間『1度も資金が増えていない』と記載されています。
しかし、1円でもと言う事ですからくれぐれも注意してください。

特商法とは?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE の問題点

早期リタイア支援プロジェクトFIRE を調査してきましたが、問題点をまとめてみましょう。

〇WEBセミナーで2つの投資に勧誘される

〇投資という性質上リスクがある

〇加藤浩次の評判が良くない

〇海外法人が販売している。さらに連絡先が不明

上記リスクを考えると、私は参加を控えます。

色々な投資案件がありますが、リスクを考え目先に稼げるという言葉にご注意ください。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
仮想通貨
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました