かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】

BPOINT Pte Ltd. / KATOFX
BPOINT Pte Ltd. / KATO

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

2月に入り、なんだか寒さが増していると感じてます。ふと思うと、昨年はこんなに寒かった?のと思ってしまいます。これも、トンガ噴火の影響なんですかね。

本日の調査案件はこちら↓

かんたん収入Rich は稼げる?

こちらを調査していきます。

この記事を読んでわかる事
●かんたん収入Rich は稼げる案件なのか
●在宅で月給80万円が稼げるのか
●テレビや雑誌で紹介されていたのか

管理人トミー
管理人トミー

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

かんたん収入Rich とは!?

かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】表紙

参照元 : https://pictik-ful8.net/easy-money/lp1/

かんたん収入Rich とは、口コミから広がった話題の副業で、テレビや雑誌で紹介されたようです。1日2分のメールで確認するだけで、在宅でMAX月給80万円以上も可能で、すでに利用者が1万人を突破しています。

口コミで広がった副業との事ですが、かんたん収入Richという副業は今まで聞いたことがなかったけど、本当なのでしょうか?

かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】おすすめな人

かんたん収入Richのランディングページに記載されている、テレビ、雑誌に紹介されたそうですが、ランディングページにどの番組、雑誌などの記載がありません。本当であれば掲載する事で信憑性がアップすると普通に考えてしまうのですが!
私なら、宣伝になるので絶対にやってますね!!!何かやれない理由でもあるのでしょうか・・・

在宅副業の3つのポイントとして案内が掲載されています。

かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】ステップ1
かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】ステップ2
かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】ステップ3

①1日2分メールを確認するだけ
②短日翌日に収益が発生する
③今話題になっている市場だから利益が桁違い

今まで検証したきた案件で良く並ぶ文言が揃っちゃぅってますね。。。。

1日2分で80万円が稼げるのであれば、もはや副業ではなく本業でも良さそうですよね。
次に「副収入を得るまでのたった3ステップ」が掲載されています。

かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】登録簡単ステップ

ステップ①LINEに登録する
ステップ②稼ぎ方の詳細動画を確認する
ステップ③1日2分スマホの通知を確認する

↑本当にこれで稼げるのであれば凄いですよ!!しかも、何をするのかは一切記載がないというのは怪しすぎませんか???

かんたん収入Rich を法的調査します

1日2分のメール確認で、月給80万円を稼がせてくれるのは、どの様な会社が運用しているのでしょうか?

特商法とは!

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

かんたん収入Rich の特商法

販売業者           BPOINT Pte Ltd.

所在地            111 Somerset Road 03-09.111 Somerset, S238164

表現、商品に関する注意書き  ご購入された商品に記された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものでは御座いません。

何点か不明点と怪しい点がありますね。
●販売業者が海外の企業
海外の企業でも問題ありませんが、トラブルになった際には面倒になる
●連絡先の記載がない
●ご購入と記されているので、何かを購入させられる
●1日2分の作業で、テレビ、雑誌で口コミになったにも関わらず、稼げる保証はないと記載がある

かんたん収入Rich の口コミ

販売業者 BPOINT Pte Ltd.を調べてみると、稼げないという評価の案件を多く取り扱っていました。

Money Party(マネーパーティー) 参照元 https://pictik-ful8.net/money-party/lp1/

【マネパン!】埋蔵金発掘プロジェクト 参照元 https://manepan.bnncpx.net/buried-treasure/lp1/

これらの、案件は稼げないという酷評がレビューサイトに多く存在していました。

また、実践者1万人と記載されていますが、実践者と思われるかたの口コミはありませんでした。

かんたん収入Rich のランディングページの口コミ

かんたん収入Rich のランディングページの実践者からの声が掲載されていました。

どれもビジネスモデルの内容がなく、メールを確認するだけで稼げるとしか書かれていませんでした。
これなら、捏造も簡単にできてしまいますね。

かんたん収入Rich は稼げる?【マネパン / BPOINT Pte Ltd. / KATO】掲載口コミ

かんたん収入Rich の問題点

●特商法に不備が多い
●ランディングページにビジネスモデル・実績が掲載されていない。
●口コミに酷評が多い
●販売会社は過去に稼げない案件を販売している

お助けジャッジ

ランディングページに、1日2分で月給80万円以上が稼げるという、甘い言葉で誘い込んで、「高額バックエンド」にたどり着く可能性が非常に高いです。

だいたい、高額稼げるという案件は投資が多く存在しますが、投資は100%稼げることはありません。
この事から、管理人トミーは推奨ができません。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
FX
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました