五十嵐 和也 / GOLDEN LIFE( ゴールデンライフ ) は稼げる?

五十嵐和也アフィリエイト
五十嵐和也

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

五十嵐 和也 / GOLDEN LIFE( ゴールデンライフ ) は稼げる?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』と断言します。

その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

GOLDEN LIFE(ゴールデンライフ)とは?

引用元 : https://flmg.work/goldenlife/

GOLDEN LIFE( ゴールデンライフ ) は誰でも簡単に資産を増やせる!スマホをタップするだけで『毎日38,000円GET』出来る副業です。

GOLDEN LIFE( ゴールデンライフ ) の紹介者とネタバレ

今回この案件を調査することになったのは、過去に当ブログで調査した『 SCORE ( スコア ) 』という案件がありました。仕掛人は、五十嵐 和也 という人物です。

運営統括責任者 五十嵐 和也
住所 沖縄県浦添市宮城1-35-9-302
メールアドレス kazuya@scorefives.com 

過去の記事はこちら↓

約1年前に取り上げてから、LINE登録をそのままにしていました。
最近気が付き、LINEを開いてみると何百という数の案件を送り付けてきていました。
その中の一つが、今回取り上げる『GOLDEN LIFE( ゴールデンライフ )』という案件です。

そもそも『GOLDEN LIFE( ゴールデンライフ )』と言うのは、アフィリエイト目的の案件です。
ここから、どこに誘導するのかと思えば、稼げるはずもない案件に誘導してきます。

なぜ、五十嵐 和也 がアフィリエイトになったかと言いますと、「 SCORE ( スコア ) 」という案件のに加入しなかった事と、LINEが繋がってるのを良い事に案件を何百と送り付けて報酬を得ようという汚い人物なのです!

そもそも、自分の商品以外の宣伝をしますか?
1年以上何百もの案件を一方的に送り付けてきますか?

正解は、数撃てば当たると思っているのです。

LINEで紹介される案件は、ごく稀に稼げる案件があっても、この 五十嵐和也 のように意地汚い人も凄く多いです。

私のブログのような記事を書いて、実はアフィリエイトだったりもします。
最近は、読者様からの被害情報もたくさんきています。

こんな、嘘っぱちみたいに人の弱みに漬け込んでくる業者が多数いますので、本当に気を付けてくださいね。
この案件は調べる価値もありません。間違いなくアフィリエイトです。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

タイトルとURLをコピーしました