クロスリテイリング株式会社 / 江守哲 『 黄金ファンドジパング 』 は稼げるか?

小森哲投資案件
小森哲

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

クロスリテイリング株式会社 / 江守哲 『 黄金ファンドジパング 』 は稼げるか?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』と断言します。

その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

黄金ファンドジパング とは?

黄金ファンドジパング とは?

  • 元本10万円が2億9497万2129円に!?新時代の投資プロジェクト
  • 保証付きで元本を増やすことが出来る
  • 努力を全くしなくても利益を狙うことが可能
  • 利益率237%を狙う事が出来る。

黄金ファンドジパング では、元本10万円が2億円まで増やす事が可能な投資法のようです。

現実問題、10万円が2億円になると言われても、ピンときませんよね。

引用元https://cross-ch.jp/zipangu/0mpqn/?pid=0mpqn&v=sdea&utm_source=cr_sf

緊急告知として、『限定150名』の枠しかないようです。
掲載が始まり少し時間が過ぎていますが、まだ募集をしているようです。

仕掛人 江守哲 とは

ランディングページに仕掛人の江守哲が記載されています。

ゴールドマンサックス、JPモルガンに影響を与え、稼ぎすぎてファンドを停止に追い込んだ、天才ファンドマネージャーのようです。

引用元https://cross-ch.jp/zipangu/0mpqn/?pid=0mpqn&v=sdea&utm_source=cr_sf

ネットで江守哲を検索すると、良い評判はないようです。

大手商社、外資系企業、ファンドマネージャーなど、国内外で様々な専門的な仕事に従事。その経験を活かし資産運用、市場分析のプロとして、現在もヘッジファンド運用を行う一方、株式・為替・債券・コモディティ市場の情報提供や講演、テレビ出演を行っているとされる専門家がいる。『金を買え 米国株バブル経済終わりの始まり』(プレジデント社。2020年)といった著書もある、「エモリファンドマネジメント」(東京都大田区)代表、江守哲氏(冒頭写真。55歳)のことだ。

しかし、資産運用などのプロを自認しながら、その江守氏自身が顧客の資産運用でトラブルを起こし、提訴された挙句、裁判所は不法行為を認め1億円もの支払い命令が確定していると知れば、果たしてそんな者に資産運用のやり方を請うたり講演を聞く気になるだろうか。

しかも、裁判が確定したにも拘わらず、なお江守氏は自己弁護に終始し謝罪さえせず、挙句、その支払いを逃れるために資産運用をしていた自社並びに江守氏個人も自己破産していることを知ればなおさらではないだろうか。

だが、それは紛れもない事実なのだ。

おまけに、その資金運用は多分に詐欺的と思わないわけにはいかない内容だったのだ。

https://access-journal.jp/63248
引用元https://cross-ch.jp/zipangu/0mpqn/?pid=0mpqn&v=sdea&utm_source=cr_sf

なにやら凄い人のようですが、破産をしている、過去に詐欺があったなどネットでは出てきますね。

黄金ファンドジパング の特商法

販売会社 クロスリテイリング株式会社
運営責任者松野有希
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
連絡先03-5244-5377
メールアドレスheros@cross-academy.jp

特商法は記載がされていました。
しかし、私も稼げない商材を購入した、クロステイリング株式会社ですから、誇大広告ですよね!

過去に検証した案件を御確認ください。

特商法とは!

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

黄金ファンドジパング の問題点

黄金ファンドジパング には、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

ジャッジ

・ビジネスモデル、実績が不明

・江守哲の良い評判がない

・私も過去に、稼げない商材を購入したクロステイリング株式会社が販売している。

管理人トミーは参加しません。

なぜなら、10万円が2億円以上稼げると断言している時点で誇大広告だからです。

なにより、私自身が商材を購入して稼げていません。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
投資案件
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました