『マリーゴールド 』有田みのり の毎日88、000円は本当?登録して検証します!

有田みのりスマホ副業
有田みのり

どうも!管理人のトミーです。

本日は、『マリーゴールド 』有田みのり の毎日88、000円を稼げるのかを取り上げたいと思います。

毎日欠かさずに88,000円が永久に自動チャージされるって信じられないですよね!でも本当だったら凄くないですか。

早速調べてみましょう。

『マリーゴールド 』有田みのり のセールスコピー

  • 毎日欠かさず88,000円がスマホに永久自動チャージ
  • ダウンロード無料
  • サポート永久無料

無料で88,000円が毎日稼げるのですから魅力的ですよね!でも初心者でも大丈夫なのでしょうか。

『マリーゴールド 』有田みのりの特商法

引用元:https://flmg.work/marigold/

特商法の掲載は、法律で義務付けされていますが、『マリーゴールド 』は特商法の記載がありませんでした。消費者としてかなり不安材料です。

特定商取引法は通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための法律です。
インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/what/mailorder/をご覧ください。

『マリーゴールド 』有田みのりのランディングページ

毎日88,000円が稼げる『マリーゴールド』ですが、いったいどの様なビジネスモデルや実績なのでしょうか!?

登録だけで年収3,273万円になるなんて・・・

っと!稼げるばかりで、ビジネスモデルや実績が見えてきませんので、登録をしてみましょう。

『マリーゴールド 』有田みのりへ登録

LINEから『マリーゴールド有田みのり』のアカウントを登録します。すると”成功者”になるために下記の4つのお願いが届きました。

【マリーゴールド】エグゼクティブプランナー【有田みのり】の友達追加
②【マリーゴールド-プレミアム-】の友達追加
③【マリーゴールド 特別事務】へのメールアドレス登録
④【マリーゴールド】のピン留め

この間にも、次々と通知がきます。何と、マリーゴールド以外の副業案件がどんどん送られてくるではないですか。内容も稼げそうにないものばかりです。

『マリーゴールド 』有田みのりの問題点

●特商法の記載が一切ない

●ビジネスモデルや実績が開示されていない

●複数のアカウントへの誘導

●オプトインアフィリエイトの可能性が高い

お助けジャッジ(まとめ)

トミーの結論!”絶対”に推奨しません。

ビジネスモデル、実績が不明な点と、オプトインアフィリエイトの可能性が高いので、『マリーゴールド』に登録をしても、稼げる可能性はないでしょう。
オプトインアフィリエイトとは、他社の無料オファーなどをユーザーに紹介して、ユーザーがメールアドレスを登録してくれたら、無料オファーを出した会社へ紹介料が入るという手法です。
※1件につき、500~3000円位の報酬が発生します。

とりあえず登録だけでもと考えているのであれば、”絶対”にやめてください”安易な登録でも、個人情報は漏洩してしまう可能性が非常に高いからです。

毎日●万円、毎月●●万円、登録無料などの甘い言葉には裏があるかも知れないと疑ってくださいね。
皆様のお力になれるよう、今後も商材をアップしていきますので、宜しくお願い致します。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました