田端 ウィリアム 悠 『 エルドラード 』自動システムは稼げるの?

田端 ウィリアム 悠自動売買
田端 ウィリアム 悠

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

皆様、今年は海、プールにいきましたか!私も先日プールに行ってきました。
もちろん、日焼け止めを塗らずに行ったのですが、毎年日焼け後の火傷に痛い思いをしていますよ!すぐに焼けちゃうタイプなんですよね!
毎年痛感することは、ちゃんと日焼け対策はしましょう!

本日の調査案件はコチラ↓

田端 ウィリアム 悠 『 エルドラード 』自動システムは稼げるの?

こちらを調査していきます。

今までLINE登録していた、副業案内のLINEのアカウントが急に『田端 ウィリアム 悠』に変わっていたので、調査するきっかけとなりました。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

田端 ウィリアム 悠 『 エルドラード 』とは!

田端 ウィリアム 悠 『 エルドラード 』自動システムは稼げるの?
https://eldorado-prj.com/prj/f/st1/wp/

田端 ウィリアム 悠 『 エルドラード 』とは、1タップ10秒足らずで、毎日最低1万円の収益が確定する、日本人の99%が知らない、禁断の投資法によって、自動的に毎日お金が増えるシステムです。

私が登録している、LINEアカウント名がいきなり、田端 ウィリアム 悠に変わり、『 エルドラード 』という案件が送られてきました。
その出来事はかなり怪しいと思いましたので、今回調査させて頂きます。

いきなりLINE名が変わったのにはびっくりしました。

誰やねん!と思いながら見ていくと、かなり胡散臭い内容でした。
巷によくあるプロダクトローンチという手法ですね。大手も使用する手法で、毎日動画を送り付けてきて、期待値を上げる手法です。

当ブログを見て頂いている方には、これねとお分かりですよね。

田端 ウィリアム 悠 から送られてくる内容

LINEに送られてくる画像は、動画と稼げるという内容ばかりです。
そして、送られてくる内容を見ると、誰かとのLINEのやり取りまで送られてきます。

何やら、電話で無料相談ができるようです。無料相談している方は、電話をしながら2万円も稼げたなど、簡単に稼げる事をアピールしていますね!どう思います・・・・

そして、勝手に送ってきた内容ですが、受取予約開始まで勝手に60分となっきました。
ところで、田端って誰?

仕掛人 田端 ウィリアム 悠

元ファンドマネージャーをしていたという開発者です。
ちょっとまってください。ネットで調べてみると、田端さんの事は出てきません。
ファンドマネージャーと言っても、勝手にLINEに送り付けてくる方ですから、かなり失礼な人ですね。

今回のエルドラードに関して、ランディングページを見ていくと、自動売買を促しています。

批判記事には注意喚起

ランディングページをご覧になればお分かりだと思いますが、批判記事に注意喚起をしています。
堂々と逆手にとる手法は凄いですよね。
なんだかんだ言っても、田端ウィリアムの正体はわかりませんからね。

特商法

豪腕の元ファンドマネージャーの田端さんは、どのような会社なのか、特商法を確認しましょう。

ランディングページでは、特商法は見当たりませんでした。

いくら、稼げると言っても、会社が分からなければ、かなり不安ですよね!!

特商法とは

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

いつまで経っても募集が満員にならない

よくあるのが、〇〇分で完全に募集を締め切るという言葉です。
私のLINEにも、送られてきました。あと〇名で募集締め切りなんて・・・

でも実際には、常に募集しているんです。その証拠はこちらです。

完全に再募集しないといっても、結局やってしまうんですよね・・・
〇〇特典、特別に〇名再募集って!!!気持ちはお察しします。

もう既に、一生懸命さが伝わってきます。自信を持って、募集をしているのに、再募集を掛けてしまうんですね。田端さんの案件は、他の案件と類似しすぎていて新鮮味がありませんし、稼げる根拠が一つもないです。

問題点

エルドラードのランディングページと、LINEに送られてくる内容をみて感じた問題点です。
勝手にアカウントを乗り換えて送ってきているLINEには、誇大広告が多く存在しており、稼げる根拠に乏しい点が多数あります。

・特商法の記載がない

・LINEアカウントを乗り換え、案件を送り付けてくる

・募集を締め切ったあとも、しつこく再募集がかかる

トレード事態に指摘はありません。トレードには、稼げるという根拠がないからです。
しかし、ボタンを押せば稼げるなどの誇大広告にはうんざりです。

LINEを送り付けてくる、かなりひどい商売をしていますが、これを信用していいのかは、読者様が決めてくださいね。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
自動売買
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました