古川 麗奈 / マネーロケット は稼げる?

古川 麗奈スマホ副業
古川 麗奈

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

古川 麗奈 / マネーロケット は稼げる?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』と断言します。

その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

マネーロケット とは?

引用元 : https://rs-info.site/money-rocket/

マネーロケット とは、スマホ1台で1日10分好きな時間で、未経験者でも月収100万円を目指す副業です。

スマホ1台でスキマ時間に稼げるってよく聞くフレーズですが、本当に稼げるのでしょうか?

消費者庁よりスキマ時間での収入アップ副業について、注意喚起が出ていました!

消費者庁注意喚起 スキマ時間収入アップ 関連事例
引用元:https://www.caa.go.jp/notice/assets/consumer_policy_cms103_201007_01.pdf.pdf

マネーロケット は↑の案件に該当するのか調査をしていきましょう。

マネーロケット の簡単3ステップが記載されています。

①ページ内のボタンから友達登録をする
②マネーロケットから最新の副業が届く
③あなたに合った副業で毎月収入をGET

ランディングページに記載してある、3ステップをみていると、『最新の情報が届く』『あなたにあった副業』と記載がされていますので、アフィリエイトなのでしょうか?

完全無料で始められると記載がされていますが、何だか頻繁に月収100万円が稼げると言ってますね。
そんなに連呼されると怪しさが増してしまうんですけどね!

それでは、どの様な企業が運営をしているのか特商法を見ていきましょう。

マネーロケット の特商法

ランディングページを調べましたが、特商法の記載はありませんでした。

特商法がないという事は、マネーロケット で副業を始めてもトラブルがあった場合に、運営サイドと連絡がとれないという事ばかりではなく、私たちの情報も取られてしまう事になります。

特商法とは?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

マネーロケット の口コミ

スキマ時間にスマホだけで月収100万円が稼げるという、マネーロケット ですが、本当であれば口コミがあると思いますので参考にしていきましょう。

ネットTwitterで検索をしてみましたが、マネーロケット を実践している方の口コミは見当たりませんでした。

レビューサイトでは酷評が多く存在しています。

マネーロケット への登録検証

それでは、ランディングページから、LINE登録をしていきましょう。

登録をすると、ご利用にあたっての3つのお願いをされます。
登録をしてみると、早速副業案件が送られてきます。

当ブログでも検証済み案件が送られてきました。

次々に送らてれくる副業案件は、もはや詐欺に近い物ばかりでした。

良くある手口として、『現金配布や現金分配』など、胡散臭いものばかりです。

最近は、現金を配る案件が非常に多く、当ブログでも調査していますので参考までにご覧ください。

この時点で、マネーロケット は稼げないと判断しましたので調査を終了します。

マネーロケット の問題点

古川 麗奈 / マネーロケット は稼げる?を調査してきましたが、多くの問題点がありました。

・特商法の記載がない

・ビジネスモデルが不明

・詐欺と疑わしい案件を次々と送り付けてくる。

管理人トミーはこの案件は、稼げないと判断します。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました