成功への片道切符 『STARS』 は詐欺?稼げる副業?調査してみた!

年収1200万円以上スマホ副業
年収1200万円以上

本当に年収を最低3倍にしてくるのか?

こんにちは、今日も元気な管理人のトミーです。

今回ご紹介するのは、“成功への片道切符  STARS”という案件です。

さて、「成功への片道切符(STARS)」のビジネスモデルはどうのようなものなのでしょうか。ランディングページには以下のようなセールスコピーが謳われています。

・年収1200万円以上続出!?成功への片道切符を無料配布中
・あなたの年収を最低3倍にするかつてない新しいお金の増やし方があります
・切符は無くなり次第、配布を終了します
・再配布などの予定は一切ございませんので、今すぐ下記より大富豪行きの切符を受け取ってください

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『甘~い』お誘いです。

はたしてどういった案件なのか、評判や口コミも探っていきたいと思います。

『STARS』の特商法

特商法に基づく表記として、ネット販売・情報商材の取り扱いにあたっては社名以外にも必ず住所、電話番号等の表記が義務付けられており、表示しなければならない行政規則がありますが、成功への片道切符(STARS)のセールスページにある「特定商取引法」のリンク先には、販売責任者や所在地、電話番号などの記載が一切ありません。

『STARS』のビジネスモデル

ランディングページでは登録を進めるばかりで、いったい何で稼ぐのか、ビジネスモデルの内容記載がありません。
こういった案件は、稼げない案件だと思って間違いないですね。

メールアドレスを登録をしてみました。
システム利用手順書のURLが届き、さらに以下のような新たなシステムの申請へと誘導されます。

ちょいちょい!まった!これの流れは、登録をさせてから別案件に誘導して配信者が利益を得るオプトインアフィリエイトの可能性濃厚ですね。

あるいは高額な商材を買わされる可能性が高い、バックエンド商法などへとつながることも考えられます。

『STARS』の口コミ・評判

実際に送られてくるおファーは過去商材やどこからでも送られてくるオファー、また口コミや評判が非常に悪い案件などが送られてきています。
この手の提供オファーは数多く出ており、どれ御内容が類似しており、名前だけ変わって出ているオファーと同義という感じです。
年収1200万円稼げる明確な理由や根拠が全く公開されていないのでまず稼げる案件とはいえないですね。

出典 https://www.one-step-log.com/stars/

 

まず何をするビジネスなのかを明らかにすべきでしょう。
いきなり年収1200万円=月収100万円を稼ぐのは非常に困難です。

どれだけの初期費用が掛かり、どんなリスクがあるのかが説明されてなければ読者はなっとくしないでしょう。

非常に怪しい商材であると考えられます。

出典 https://xn--18j3f788i1cp5tv.com/stars-connect-katamichi/

年収1200万円以上が続出しているというので、もっと高い評判になってもよさそうですが、見つかったのは酷評ばかりで、これ以上の口コミを探せませんでした。

お助けジャッジ(まとめ)

トミーの結論!推奨できません。

●特商法の記載が不明
●稼げる実績や根拠が一切ない
●他社の案件を紹介して利益を得るオプトインアフィリエイトの可能性が高い

と言う事は・・・
皆さんが稼げるのではなくて、『STARS』 だけが儲かる
システムという可能性が非常に高いです。

以上の理由から信頼ができないため、参加はおすすめしません。
稼げるどころか、あなたの資産を取られる可能性だってあります。年収1200万円といったら、日本人の平均年収の3倍です。そんな美味しい情報をを本当に無料で公開してくれるはずはないですよね!

・・・というわけで、『甘い言葉』には御注意を!

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
スマホ副業
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました