競馬でカンタン副業 運営事務局 / 競馬でカンタン副業 は稼げる?

競馬でカンタン副業 運営事務局アフィリエイト
競馬でカンタン副業 運営事務局

どうも!管理人のトミーです。

本日はこちらを調査していきます↓

競馬でカンタン副業 運営事務局 / 競馬でカンタン副業 は稼げる?

こちらを調査していきます。

管理人トミー
管理人トミー

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

競馬でカンタン副業 とは?

引用元:https://k-salon.net/?AD_CODE=0022_00007

競馬でカンタン副業 とは、参加した全員が毎週稼げる、誰でもらくらく高収入を得られます。
毎週20万円、毎月80万円、最短5分で配当金GET!競馬でカンタン副業です。

競馬でカンタン副業 のランディングページを見ていくと、配当金GETまでの簡単ステップが掲載されています。

①LINE友達追加してメッセージを受け取る
②届いた情報通りに競馬副業を実践する
③レース終了後5分で配当金GET

ビジネスモデルは『競馬』のようですが、競馬って『投資?』っていえいえ!『公営ギャンブル』です。

次にこの副業のおすすめの方が案内されていました。

競馬をするのに、在宅ワークって???

競馬で稼げるのであれば、いったいどの様に稼ぐのでしょうか?と不思議に思ってしまいます。

競馬でカンタン副業 の特商法

週末だけで、稼げるなんてまるで夢のような副業ですが、いったいどの様な企業が運営をしているのでしょうか?

運営者
競馬でカンタン副業 運営事務局

連絡先
rakuraku.infomail@gmail.com

商品代金
0円(完全無料LINE)

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

当サイトについて
当サイトはアフィリエイトプログラムにより商品・サービスをご紹介致しております。
商品・サービスの詳細は各メーカーのホームページでご確認下さい。
当サイトは市場にある優秀な商品・サービスをお知らせすることを目的に運営しています。

競馬でカンタン副業 の特商法には多くの不備があります。
〇会社名
〇運営責任者
〇所在地
〇電話番号

特商法の記載についてですが、特商法が記載されていても。稼げるという訳ではありませんので、ご注意ください。

競馬でカンタン副業 への登録

競馬でカンタン副業 のランディングページから、LINEへ登録していきましょう。

登録すると送らてきた内容がこちら↓

いきなり、本当のお金持ちになる時がきました!と言われてしまいました。

送られてきた、競馬予想をタップすると以下のサイトに移行しました。

毎週、日曜日に重賞をを含むレース分の『高配当3連複予想を完全無料』でご提供のようです。

そんなに予想に自信があるんですね!

無料だからと言って、個人情報をいきなり登録するのに抵抗がありますよね。

登録せずに、後日LINEを確認するとメッセージが届いていました。

また、違うサイトを案内しています!これってもしかして、、、、、

オプトインアフィリエイトですね!!!

競馬でカンタン副業 の問題点

競馬でカンタン副業 運営事務局 / 競馬でカンタン副業 は稼げる?を調査してきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

〇競馬はギャンブルに該当するので、投資ではない

〇稼げるのかわからない案件を紹介してくる

〇必ず儲かる表現をしているが、リスクに対しての注意点などがない

お助けジャッジ

管理人トミーは推奨はできません。

なぜなら、競馬の知識無く馬券の購入をさせるのは危険です。いくら投資だからと勧めていても、実際にはギャンブルの競馬です。

あくまでも競馬の予想なので、リスクがある事は覚えておいてください。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

タイトルとURLをコピーしました