大垣リナ / 占いサイト 『 奇跡 』 の評判は?

大垣 リナ占い
大垣 リナ

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

大垣リナ / 占いサイト 『 奇跡 』 の評判は?

こちらを調査していきます。

結論から申し上げますと、私は『やりません』と断言します。

その理由を、この記事で御確認ください。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

大垣リナ / 占いサイト 『 奇跡 』 とは?

大垣 リナ
引用元 http://kisekichikara.com/nonmember_tokutei.html

『 奇跡 』は、Kiseki-customerが運営する本格的な占いサイトで本格的な占いサイトで、経験豊富な占い師(鑑定士)が無料で鑑定をしてくれます。
配信停止は、奇跡運営事務局まで連絡が必要です。

本当に無料サイトなのでしょうか?
そして、そんな優良なサイトを運営しているのはどの様な会社なのでしょうか?

特商法とは!

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

大垣リナ / 占いサイト 『 奇跡 』 の特商法

■販売業者
Kiseki-customer

■運営責任者
大垣 リナ

■所在地
2-2-15 Hamamatsucho,Minato-ku

■電話番号
03-6336-8460
平日10:00~17:00

■商品のお届け
決済時

■お問い合わせ先
info@kiseki-chikara.com

■IP:199.217.116.13(アメリカ)

特商法は記載がされていました。
しかし、販売業者の『Kiseki-customer』については、法人登録はされていませんでした。
なぜ虚実の嘘を記載するのでしょうか?

会社の所在地を調べてみても、レンタルオフィスでした。そして、特商法に記載されている住所をみると、なぜか英語表記っておかしですね!

引用元 https://virtualoffice-resonance.jp/access/access-hamamatuchou/

IPアドレスを辿っていくと、サーバーはアメリカになっていました。
なぜ、海外サーバーを利用するのでしょうか?

それは、合法的に迷惑メールを送ろうとしていると推測されます。そして、海外なので日本警察の警察権や、裁判所の効力も及びませんからね!

大垣リナ / 占いサイト 『 奇跡 』 の問題点

占いサイト 『 奇跡 』 を調査しましたが、問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・販売業者の登録がされていない

・サーバーがアメリカになっている

・鑑定士はいないと判断できる

私は参加しません。

なぜなら、不可解な事が多すぎるからです。
特に特商法については、住所が英語表記だったり、販売業者の登録がなかったり、サーバーはアメリカのを利用していたり、かなり信憑性は低い案件だと判断するからです。

中高年の女性は特に話に乗りやすい傾向にあるので、御注意ください。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

タイトルとURLをコピーしました