中谷司 / HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) は稼げる?【 合同会社ミドル 代表取締役社長 】

中谷司未分類
中谷司

どうも!”本物”の稼げる副業を追い求めている、管理人のトミーです。
当ブログでは、お金にまつわるサイトを検証して、皆様のお力に少しでも
なれればと、私自身の意見を述べさせて頂いています。

本日の調査案件はコチラ↓

中谷司 / HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) は稼げる?【 合同会社ミドル 代表取締役社長 】

こちらを調査していきます。

当ブログでは、安心して稼げる副業なのか検証しています。
99%は稼げないと言われていて、その中でも詐欺案件が
多く存在しています。
悪質案件に騙されないように、当ブログを通じて皆様の
お力になりたいと思い調査をしています。

見破る

HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) とは?

引用元 : https://happywork-service.com/?lid=wlj&aid=61dr

HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) とは、誰でも実践できてしっかり稼げる新しい働き方の仕組み。
月収100万円超え続出らしいです。

新しい稼ぎ方のようですが是非知りたいですね!
そして、この案件は巷の紹介案件では公開されないようで、『50名様限定』のようです。

巷にでない案件な割に、LINEでの案内とは・・・・

巷に溢れかえる悪質な副業オファー。怪しい投資話や、稼げない商材に騙されないでください!と記載されていますが、HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) も調査していないので、登録を急がないでくださいね。

サポートが充実している案内ですが、スキルが無ければ稼げないなど書けませんよね!
それよりも大切なことは、稼げるという事なんですよね。。。

Q&Aは1個しかないのに、もう登録方法を案内しています。

とりあえず登録を急かしているように感じてしまうのは私だけでしょうか?

HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) の特定商取引法に基づく表記

販売会社 合同会社ミドル

住所   東京都立川市曙町2-34

電話番号 03-6912-6161

販売責任者 代表取締役社長 中谷司

商品を扱う会社の割には、メールアドレスや注意事項が無いですね。

特商法とは?

特商法(特定商取引法)とは、通信販売や訪問販売、電話勧誘販売など、実店舗以外で商品を販売する際に企業と消費者のトラブルを防ぐための国が定めた重要な法律です。

インターネットでの商品販売は「通信販売」に該当するため、特定商取引法の規定を遵守して販売を行わなくてはいけません。

・広告の表示(事業者の氏名(名称)、住所、電話番号)
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
各項目の詳細は消費者庁のサイトhttps://www.no-trouble.caa.go.jp/をご覧ください。

特商法の記載に不備があったり、記載自体がないものは、法律を遵守していないという事です。

特商法は企業と消費者との、重要な記載になるので、登録前には必ずチェックする項目ですね。

HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) への登録

ランディングページからLINE登録をしてみましょう。

お祝い金10万円がもらえるのでタップをしてみると、アンケートに飛びました。

アンケートを回答してみると、下記の査定結果が出てきました。

1日12万~15万円って凄いですね!でも内容が分からないので不安が残りますが・・・

収益の流れが出てきました。

きましたね!LINE登録後に『ガイドブック』をGETしてからの電話サポートです。

これは、高額バックエンドの可能性が非常に高いです。
なぜなら、私が潜入調査した『リモート』という案件では高額バックエンドがありました。

ガイドブックを数千円で購入させてから、高額バックエンドが提示されます。
ガイドブックはTwitterの登録方法しか掲載されていませんでした。

これは十分に注意をしなければいけませんね。

リモート
リモート

HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) の問題点

HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) を調査してきましたが、多くの問題点がありましたのでまとめてみましょう。

・登録を急かせる内容になっている。
・ビジネスモデルが不明
・ガイドブックが必要となり、高額バックエンドの可能性が非常に高い
・ビジネスモデルを説明せず、登録をさせる方法に信憑性がかける。

上記の結果から、私は参加しません。

なぜなら、HAPPY WORK ( ハッピーワーク ) と類似案件の『リモート』という案件を潜入調査しました。その時に数千円のガイドブックを購入して、電話サポートがきました。

その際に言われた言葉は、高額の方が稼げるという内容でした。
ランディングページには一切そのような記載もなく驚きました。
特に女性の方などは断れない状況になりますし、ガイドブックを購入した時点で損失になります。
そして、時間の無駄になります。

出回っている、ネットビジネス案件は残念ながら、稼げないものが非常に多いです。

その中には、詐欺案件も多く出回っています。そんな、詐欺案件に捕まってしまうと、あなたの資産が奪われてしまう可能性もあります。

では、どうしたら、稼げる『本物の優良案件』に巡りあえるのでしょうか?

それは、正しい情報を手にする事です。

正しい情報はどこで分かるのか?それは、このブログで皆さんと一緒に探していきましょう。

・・・というわけで『甘い言葉』にはくれぐれも御注意ください。

タイトルとURLをコピーしました