『経済的時間的自由を勝ち取るFXトレード 』FX MとDIコンサルティング株式会社を調べてみた。

経済的・時間的な自由を転移入れるための大切なお知らせ。FX
経済的・時間的な自由を転移入れるための大切なお知らせ。

経済的時間的自由を勝ち取るFXトレード は本物なのか?

こんにちは、管理人のトミーです。

さて本日は『経済的時間的自由を勝ち取るFXトレード』という商材について取り上げたいと思います。本当に1日5分で稼げるなんて、働かなくて良いなんて夢のようですよね。

キャッチコピーは↓こちら

経済的・時間的な自由を手に入れるための大切なお知らせ。必要な時間は一日たったの5分です。
「一日たったの5分で働かずにどこでも生活できるって本当なの?」→これからお伝えすることはすべて事実です。
必要な時間は一日5分、FXトレードをするだけ、この二つの条件であなたを“勝ち組トレーダー”へと導きます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『甘ーい』言葉ですよ!
要注意です!!

では早速調べてみましょう。

『経済的時間的自由を勝ち取るFXトレード 』の特商法

販売会社DIコンサルティング株式会社
代表責任者名芳賀義隆
所在地〒104-0043
東京都中央区湊1-12-11八重洲第七長岡ビル3階
電話番号03-6280-8276
メールアドレスmail@fx-magazine.info
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
販売URLhttp://fx-magazine.info/fxlp/

『経済的時間的自由を勝ち取るFXトレード 』の口コミ・評判

経済的時間的自由を勝ち取るFXトレードという案件は
広告費を使って集客をされております

広告費の詳細については1件あたり紹介することに500円と言う
アフィリエイト報酬をアフィリエイターさんに支払っております

このことから考えますと間違いなく
バックエンドセールスで何かの売り込みは控えてるでしょうね( ;∀;)

出典 :http://netbusinesssokuho.com/?p=2823

 

ちなみに「FX-LINEマガジン」に登録した場合、無料でノウハウが教えられるというわけではありませんのでご注意ください。

というのもLP上では無料というニュアンスでオファーを仕掛けているものの、特商法欄には

お支払方法:クレジットカード・銀行振込。
商品の代金以外にかかる料金の記載:銀行振込の場合、お振込み手数料。クレジットの分割支払いをご選択頂いた場合は分割手数料がかかります。

といった表記がありますので、どこかで料金が発生する流れになっています。

まー無料オファーのほとんどがこうしたバックエンドがある案件になっていますので、今さら説明しなくても分かっている方も多いと思いますが、いちおう念のためにお伝えさせて頂きました。

出典  https://jill.fun/2020/0427/

口コミからバックエンドセールスが控えているようですね。

お助けジャッジ(まとめ)

トミーの結論!推奨できません。

●稼げる実績や根拠が一切ない
●高額商材の販売などに誘導するバックエンド商法の可能性が高い

更に・・・・

不審な点が特商法のページに隠されていました。
無料と謳っているのに、支払い方法として「クレジットカード・銀行振込」の記載があるのです。無料ならこんな記載は絶対に必要ないです。

無料登録で客寄せをして、高額な商材へと誘導するバックエンド商法ですね。支払方法の明記があることから、高額案件への誘導が濃厚なので注意が必要です。

無料だからとりあえず登録だけでも…なんてことは絶対に考えないようにお願いします。

・・・というわけで、甘い言葉には御注意を!

初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ
初心者大歓迎!ネットビジネスで本気で稼ぎたいと少しでも考えている方におすすめです。 利益を積み重ねていきたい方は必見! 管理人トミーがおすすめする、人数限定のおすすめ商材となります。
FX
LINEで相談コーナー
副業に関するお悩みや気になる情報案件など! 当ブログに掲載していないけど、気になる案件や悩んでいる案件があれば、是非お聞かせください。 相談料・コンサル料は一切頂きませんので御安心ください。 友だち追加
副業リサーチ情報
タイトルとURLをコピーしました